2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です(^^ゞ

お仕事もプライベートも忙しくって

更新が久しぶりになってしまいました(^^ゞ

充実しているならいいんだけど、

ただただ慌しいだけなのですけど・・・



今日こそは撮影!って思っていたのに

曇っていたり雨だったりで断念(>_<)

過去に撮影したものでブログには

アップしていなかったショットです




01128

エプロンシリーズのときのものです(#^.^#)

ご覧頂いたとおり、エプロンのみです(*^_^*)



ちなみに過去のエプロンシリーズはこちら↓

今度は・・・

エプロン

ギリギリ

マッサージ



よかったら見て下さいねv


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^_^)/

夜遅くにごめんねm(__)m


シリーズ全部みてきちゃったよ(#^.^#)


みえそうでみえない…う〜ん…いい(#^.^#)


おしりぷりぷりかわいい…つんつんしたいな(^O^;)

グワンバッテ!

CANDYさん、(^_^)/おはよー

忙しくってですね~

季節も変わり目だし、体調整えて、お肌もプリンプリンで

ふぁいとぉ~ですv-91

ワァ~イv-424今日も満点HIPかんげき~

プニュプニュしてパフパフしてペロリンしても

いいですかぁ~v-353

No title

CANDYさん、こんばんは♪
3月末は忙しいですね(^_^;)
撮影の方も、自然光に頼ると天気次第・・・。
今の季節は中々難しいですよね。

さて、今回のショット、ヒップがすご~くキュート(≧▽≦)
CANDYさんの魅力が最大限活かされていると思います。
ヒップはCANDYさんのセールスポイントですね!

過去のエントリーも今一度拝見しました。
エプロンシリーズは萌えます(///∇//)

綺麗です。

CANDYさんこんばんは。

きれい可愛いお尻・・・ありがとうございます。
花粉症に苦しめられているのですが、一発で吹っ飛びます!

お久しぶりです!(^^)!

こんにちわぁ(^_^)v

こちらのブログへコメントするのは初めてです(^-^;

可愛いエプロン姿、プリプリしたお尻を
見て、おち◯ちんをカチカチにしちゃい
ました(^-^;

こんなイヤらしい目でCANDYさんを
見てもいいですか?

これからもブログ《Smart Stylish~穿くだけの下着から魅せる下着へ》共々よろしく
お願いします(^_-)

良いですね・・・

はじめまして。

色々なお写真を見させていただきましたが、
丸くてプリッとしたお尻が良いですね~
大好物です(笑)

お忙しいと思いますが、体調に気を付けてください。

今後ともよろしくお願いしま~す。

Re: タイトルなし

ねくさすサン こんばんは!

シリーズ見て下さってありがとうございますv

おちりつんつんされたら・・・(#^.^#)

ねくさすサンのもツンツンしちゃおうかなっ(≧▽≦)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~☆

おちりはぷにゅぷにゅしてますよん^^

パフパフしてペロリンされたら(〃▽〃)

うるうるしてしまいますぅ(≧▽≦)

Re: No title

こんばんは!
来て下さってありがとうございます♪

年末と年度末はハードです><

自然光の写真は好きだけど、
好きに撮れないのがね(^^ゞ

コンプレックスだったヒップが、
みなさんのコメントのおかげもあって、
好きになれました(#^.^#)

また新たなエプロンシリーズが撮影したくなりました^^

くすおじsanへ

こんばんは~☆

おちり褒めて下さってありがとうです!

くすおじsan花粉症なんですね!
CANDYもなんですよぉ><
スギとヒノキなのでGWぐらいまで引きずりそう。
毎日マスクしてるし今も目が痒いです!

Masayukiさんへ

こんばんは~☆
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

反応して下さって嬉しいですっ♪
いっぱい感じで下さいね(#^.^#)

eri3loveさんへ

はじめまして!
こんばんは~!

コメントありがとうございますv
おちり気に入って頂けて嬉しいですっ!

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR