2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ

3連休ラストの日は雨・・・
露天風呂に入ってのんびり過ごすつもりが・・・

コリをほぐすタイプのマッサージに行くか、
オイルマッサージのリラクゼーション系に行くか。

おうちでまったりと過ごすのも好きなので~
おうちにいたらHな気分になっちゃうかもぉ~(〃▽〃)





今日の写真は・・・




01121

見えそうで見えない
ギリギリな感じはどうですか?(#^.^#)


テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんにちは♪

今日のショットは大サービスですね!
後ろから手を回したくなってしまいます(≧▽≦)

CANDYさんって、ふくよかそうな女性の柔らかさ、
キュートな可愛らしさ、そしてセクシーさと、
すべての魅力を兼ね備えていますね!

Re: No title

bunnyさん こんばんは!

今日のショットはお気に召していただけましたか(≧▽≦)
後ろから手・・・
もうハート型はギリギリまでしかないので、
すぐ柔らかい部分に触れてしまうかと(#^.^#)

bunnyさんがおっしゃってくださるような
魅力的な女性になれたらいいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。>д<)

素敵なladyは何をしても絵になるとは、巷で聞いてましたが…

lady
CANDY(*´∀`)♪

貴女は、
素晴らしい♪

後少し、
ぎりぎり、

正に、
絶体領域(〃⌒ー⌒〃)ゞ





Re: (。>д<)

九転虎さん こんばんは~♪

コメントありがとうございます(≧▽≦)

いや~ん(///▽//)
そんなに褒めていただいて・・・
どうしよう(#^.^#)

絶対領域成功してますか!?
やったぁ~(≧▽≦)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR