2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ

昨日はほぐし系のマッサージの予約が取れなかったので、
スーパー銭湯に行きました

背面のあかすり&オイルリンパドレナージュをチョイス。
しっかりお湯に入ってスチームサウナに入って準備。

エステティシャンは超ふくよかで明るく豪快な方。
「リストバンドとタオルをお預かりしまぁ~す!」と言われ、

「アンダーヘアを処理してるので~。
見たくないのが見えるかもぉ~(#^.^#)」と言ってみました。


「あはは~!大丈夫ですよぉ~。
みなさん似たようなのがついてますからぁ~(^○^)
特別変わったのだったらビックリしますけどねぇ~
あはははーーーー!」


ドン引きされるよりはこのほうが気がラクですね(≧▽≦)

オイルマッサージと言っても力強く豪快にしてくださるので
えってぃな気分になることもなく終了(≧▽≦)


お風呂から上がってからはお顔剃りもしました。
スーパー銭湯内の理容室ですけど、
女性のお顔剃りの人がほとんど。

襟足を剃るのって男性は普通なのでしょうけど、
女性はヘアサロンではしないのでー。
ハケ?で泡を塗られたら声が出そうでした(#^.^#)

ボディーもフェイスもツルツルスベスベなCANDYです♪




そんなCANDYの今日の写真は・・・





01126

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪
今日でフィナーレでしょうか?

ロングヘアと、ウェストからヒップへの流れるカーブ、
素晴らしいです!
サイドビューでこれだけ女性らしさを表現できるのって、
CANDYさんならでは、ですね(o^-')b

余談ですが、私もアーユルヴェーダなどの
オイルマッサージに関心がありますが、
さすがに男性だと申し訳なくて行けないです(笑)。
女性用サロンで男性可、というお店もありますが・・・。

CANDYさん(*´∀`)♪

私がエステシャンじゃなくて良かったですね(;¬_¬)

オイルの代わりに…

カルピスを出してしまう所です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんな、
素敵なladyに、
カルピス出ない男は、、、
男じゃないですな(  ̄▽ ̄)


って、
言い訳しながら、

オナる私を許して。・゜゜(ノД`)

(*´∀`)♪

スーパー銭湯でも、
そんなサービスがあるんですね♪

マッサージ…
私がCANDYさんにしてあげたい(*´∀`)♪

でも、
きっと部分的にしかしないでしょうけど(≧∇≦)

可愛いお尻を念入りに(//∇//)

Re: No title

bunnyさん こんばんは♪

エプロンシリーズはフィナーレですね~^^
色々撮影してたのですが、やっぱり納得できない写真は
アップしないほうがいいので(^^ゞ

改めて見てもやっぱりヒップが大きいですね(^○^)
女性らしいと言っていただけるとありがたいです(#^.^#)

アーユルヴェーダはいいですよ!
バリ島に行ったときにほぼ1日スパに当てたことがあるんです。
チャクラ(第三の目)にオイルをたらすシロダーラは
ホント癒しそのものですよ(〃▽〃)

雰囲気にかけますけど手軽なのがスーパー銭湯ですね(笑)
男性は男湯内に設置されているし、裸のままなので(^○^)

Re: タイトルなし

九転虎さん こんばんは(#^.^#)

キャハハ~!(≧▽≦)
九転虎さんはエステシャンじゃなくて
テク・・・・なんじゃないですか!?(^○^)

オイルじゃなくてカルピス!?
ヨーグルトパックはしたことあるのですが・・・
九転虎さんのカルピスはお肌にいいですか?(〃▽〃)

Re: (*´∀`)♪

九転虎さん

コメントありがとうございますv

マッサージして下さるのですか!?

部分的って・・・
「お尻」を念入りですか?
ホントですかぁ~(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR