2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

最近のCANDYの撮影はというと
午前中のお日様の明かりに協力してもらっています(≧▽≦)

なのでなかなか平日は撮影が出来ず・・・
更新がお休みしてしまったりしてごめんなさい<(_ _)>
マイペースだけどよかったら付き合ってくださいねv


コスプレが続いていたので久しぶりに
UnderWearにしてみました~♪




01202

シースルーでも1枚まとうと違ったイメージになりませんか?
えってぃというより女性目線すぎたかな(^^ゞ



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

う~ん(*´∀`)♪

綺麗だぁ("⌒∇⌒")

癒されますね♪

色々あって、

凹み気味でしたが、

ladyCANDY画像のおかげで、

明日も頑張れそうです♪


あざっす(о´∀`о)

Re: 透け透けシースルー

鍵コメありがとうございます!

ほんとハイペースで更新したらネタ切れしちゃいますね(≧▽≦)
マイペースでいきますv

Re: タイトルなし

九転虎さん こんばんは~☆

来て下さってありがとうございます♪

CANDYの画像で元気になっていただけたのですか!?
カラダも心も元気になっていただけたのなら
嬉しいんだけどぉ~(〃▽〃)

No title

CANDYさん、こんばんは♪

CANDYさんも撮影時の照明は自然光派なんですよね。
私も同じで撮影は好天の土休日に限られます。
制約もありますが、週末の楽しみでもありますよねo(^-^)o

さて、今回のショット、私は凄く素敵だと思いました。
それに結構Hです(≧▽≦)
素肌の状態よりも柔らかそうな肉感が伝わってきて、
後ろから抱き寄せてバックで、深く・・・と、
妄想してしまいます。

もし敵うのならば、"シースルーの下はオールヌード"
バージョンも拝見したいです。

いつも可愛く、健康的でエロキレイ、素晴らしいです(o^-')b

Re: No title

bunnyさん こんばんは♪

確かに週末は撮影日って感じになってますね(≧▽≦)

> 後ろから抱き寄せてバックで、深く・・・と、
いやぁ~ん(〃▽〃)
後ろから・・・
なんだかずきゅーんってしてしまいました(#^.^#)

>"シースルーの下はオールヌード"
もっとスタイルがよければ
素敵に撮影していただける機会があれば
チャレンジしてみたいなぁ~って思うのですが(^^ゞ
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR