2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Purple Under Wear

男性がUnderWearを選ぶときって、パンツ単独ですよね?


女性の場合はブラとパンティを揃えたり、
ランジェリーもお揃いにしたり。


【ブラとパンティ】って言ってもブラやパンティ、Tバックなど
好きなものをチョイスするパターンもあるんだけど、
今回購入したのはブラとパンティがセットになっていて、
別売りでTバックが売ってるパターン。


Tバックを基本にしているCANDYにとってはやっぱり
買わずにはいられませんでした(#^.^#)





021202m

いつ見ても大きなヒップですが・・・
この内側は・・・








021203m

今回は光沢のあるマジェンタというか
パープルなUnderWearです。



to be continued…



テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

bunnyです。
昨日の記事に引き続き、拝見しています。
女性はUnderWearがいろいろ楽しめて良いですね。
もちろん男性の方がパンツ単体なので、上下合わせる
制約が無くて良い、という見方もあるかもしれませんが・・・。

さて、今回目を引いたのは、一枚目でした。
ボディラインが凄く男性を誘惑している感じです(≧▽≦)
必ずしも、"露出度=エロ度"ではないところが、
セルフ撮影の醍醐味でもあると思います(o^-')b

もちろん二枚目もそそられます。
ショーツとバスト、目移りしてしまいます(≧▽≦)

この色!

お久ぶりっス!
なんすか!このいやらしいパンテェィの色は!?
全体が見たいっス!
見たいっス!
見たいっス!
見たいっス!

Re: No title

bunnyさん こんばんは~☆

自分だからこそ知らないと言える後姿(^^ゞ
CANDYの特長?(笑)とも言えるヒップラインが
キレイに出ていたので使ってみたのです(#^.^#)

アップしてよかったです♪

Re: この色!

御座早漏様 こんばんは!

お久しぶりですね!
コメントありがとうございます♪

この色ってえってぃですか?(〃▽〃)
嬉しいですぅ~(≧▽≦)
ランジェリーショップで一目惚れしたのですv

全体ですか?
アップする予定にしてるので、
よかったらまた見に来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんま良いケツしてますね~

立ち姿が少女時代みたいですね!!

ガクさんへ

こんばんは~☆

コンプレックスな大きなお尻・・・

褒めてもらえることで慰められてます(*^_^*)

少女時代は・・・違いすぎて喜べないですよぉー(笑)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR