2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいです♪

たくさんコメントをありがとうございます♪

ブログを始めて先日が一番コメントを
いただいたと思います♪

ボディストッキングにチャレンジしてみて
よかったです(≧▽≦)


今回は更新ものんびりで、
写真もまったりしたものですが(^^ゞ



0220
ギリギリ見えてないですね(*^_^*)
お顔も秘部も・・・


テーマ : あしおな ~足フェチ・パンストフェチ・足コキ~
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CANDYさん写メを見ましたよ!ちんこボッキンキンです!ちんこがビクンビクンと脈を打って!我慢汁が出ましたよ!オナニーのおかずに、なりました(^^)ブラジリアンが当たり前に、なると良いですね!

No title

sexyな写真ですね(^O^)

横にいてくれると安心しそう(*^^)v

もっも・・・

CANDYさん

もっもっも~ちょっと・・・感が良いですね

SEXYです。。。

No title

CANDYさん、こんばんは♪

ブログ、大盛況ですね(o^-')b
以前からCANDYさんのブログは、
何かきっかけがあったら、すごく人気が
出るだろうなあ、と思っていました!

ボディストッキングシリーズは素晴らしかったです。
バストトップも見せずに、あれだけセクシーさを
表現できるのは、CANDYさんならでは(≧▽≦)

今日のショット、左手のはにかむ感じが
すごく魅力的です。
それに雰囲気が伝わってきて、ファンには
サービスショットですねo(^-^)o

カメラマンは?

CANDYさん こんばんは。

セクシーで、絶妙のアングルですね。
ところで、カメラマンはいるのですか?

てつさんへ

こんばんは~!
写真見て下さってありがとうございます♪
反応してもらえたようで嬉しいですっ(≧▽≦)

いつでも遊びに来て下さいv
そしていっぱいイッちゃってくださいね(〃▽〃)

ねくさすサンへ

こんばんは~v

ありがとうございます♪
最近いっぱい食べてるので、
ぷにゅぷにゅ感はあると思います(^^ゞ

膝枕は心地いいはずですよん♪

サイボーグさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

も~ちょっと・・・がお伝え出来て嬉しいです(≧▽≦)
覗いてみたいとかめくってみたいって
思ってもらえたら嬉しいんだけどぉ~(*^_^*)

bunnyさんへ

こんばんは♪

たくさんの方に来ていただいてコメントまでいただけて
とっても嬉しく思ってます♪

bunnyさんは温かいコメントをいつも下さって、
支えていただいて・・・
とても感謝しています♪

ボディストッキングのようにアイテムのチョイスも
大切だなぁ~って思いますv

みなさんに楽しんでいただけるようなショットが
写せたらいいなと思ってます^^

今回はベッドで毛布に・・・って身近なので、
リアル感が出ればと思って写しました。

毛布に滑り込んでもらって、スプーン寝とか(〃▽〃)

tamtamさんへ

こんばんは~☆

アングルいいですか!
ありがとうございます♪
とっても嬉しいですv

カメラマンですか!?
残念ながら自分撮りなのです(^^ゞ

ネタバレですが・・・
ベッドの近くに小さめの三脚にデジカメをセットして
撮影しています。
液晶が小さいのでアングルはほとんど勘で、
セルフタイマーで写してます(^^ゞ
だから数十枚写しても使えるのは数枚ですね^^;

カメラマンさんに写してもらえたら
もっといい写真が撮れるんでしょね♪
えってぃな気分になりすぎちゃうかな(〃▽〃)

膝枕してもらいたいなぁ(#^.^#)

ふにゅぷにゅを感じたい(*^^*)

ねくさすサンへ

こんばんは~☆

太ももは特に肉付きがいいので(≧▽≦)
弾力性有!!!

素敵です

毛布のふわふわ感とCANDYさんのふわふわ感がたまりません。
しかもギリギリショットでまたセクシーです。

なんか素敵です!

毛布をかぶってもCANDYさんの素敵な流線型がうきでていてきれいです。

ロケットうさぎさんへ

こんにちは~♪

毛布のふわふわ大好きなんです(≧▽≦)
ギリギリなのを楽しんでいただけて嬉しいですぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR