2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと疲れ気味

約1週間ぶりの更新になってしまいました・・・

連休明けからお仕事が忙しくなった上に

レディースデーだったもので(^^ゞ

撮影が出来なかったのです<(_ _)>


土曜日もお仕事で日曜日はぐったり。

マッサージにだけ行ってあとは

おうちでまったりゴロゴロしてました。

いつの間にか眠っていて、また目が覚めてって感じ。




02191

毛布の肌触りを心地よく感じながら・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様ですm(_ _ )m

お疲れでまどろむCANDYさん、とてもSEXYですね(o^-')b
ひとつの毛布の中で、何をするでもなくただお互いの
体温を感じ合う・・・。
そんな休日も幸せかな、と妄想しましたo(^-^)o

寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。
あ、ご自愛ってなんか・・・( ̄▽+ ̄*)

失礼しました。ゆっくり休んでくださいね。

もっと見たいです!

綺麗な足ですね〜。
毛布でくるんじゃもったいない…
もっと見せてください^^

bunnyさんへ

こんばんは~♪

お互いの体温を感じ合う・・・
いいですねぇ~(〃▽〃)
体温を感じ合ったらゴソゴソって・・・
動いちゃイケナイですね(≧▽≦)

ご自愛(*^_^*)
この毛布の中でもご自・・・

tamtamさんへ

こんばんは~♪

脚・・・ちょっとむくんでました(^^ゞ
見ていただく前にケアするんでした(*^_^*)

No title

色付きの文字CANDYさん初めまして!

素的な足ですねぇ・・・

まだまだ毛布の肌触りが心地よいですね

寒さに負けずにガンバロ~・・・

CANDYさん!初めましてm(__)m パイパンに、している女性!大好きです!CANDYさんは、パイパンでΤバックですね!最高です(^^)お尻が大きい方がΤバックが似合いますよ!小尻でΤバックだとバランスが悪くて見栄えが良くないんですよ(>_<)自分は、パイチンです!普段は、メンズΤバックを、はいています!ちなみに、FC2ブログは、ちんこ、まんこを出している人が結構いますよ!モザイク無しOKみたいですね!

サイボーグさんへ

はじめまして~♪

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(〃▽〃)

毛布の肌触りはたまらなく好きです♪

まだまだ寒いですね><

サイボーグさんも風邪をひかないように
気をつけてくださいねv

また来ていただけると嬉しいです!

てつさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますv

ブラジリアンは快適ですね♪
大きいお尻のほうがTバックが似合う・・・
だったら大きくてよかったかな(≧▽≦)

確かにFC2ブログは秘部をオープンにされてる方が多いです。
でもCANDYは秘部をオープンにしなくてもSEXYだったり
エロい!って感じてもらえたらと思っています。
もっと言うならば反応してもらえたらって(〃▽〃)

またよかったら遊びに来て下さいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ ありがとうございますv

撮影所?
自分の部屋で撮影してますよ
完全素人なので(^^ゞ
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR