2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ撮影なので・・・

週末のCANDYはと言うと・・・。

海外旅行していた人にお買い物をお願いしていたのを

受け取りに行ったり、土曜日は夕方近くまでお仕事だったり。

お仕事が終わってからはちょっと人と会ったり、

ご飯を食べに行ったり。

出掛けてはおうちに帰って、また出掛けてって感じで、

ほとんどおうちにいなかったのです(^^ゞ

なので更新遅くなってしまって・・・

ごめんなさいです。

(あれ?誰も待ってない?)



そんな訳で、先週アップしようと思っていたショットです

いつも誰かに撮影してもらってるのではなくて、

三脚に普通のデジカメをセットして、

セルフタイマーで撮影しているのです。


0222

こんな感じで液晶画面を見たり、
近づいたり離れたりしながら
明るさやアングルを考えたりして写してます




でもそれも最初だけで・・・


撮影してノッてきてしまうと・・・


だんだんえってぃな気分になったりして・・・




0221

手がバストに・・・・(///▽///)

右足も外側に倒して・・・

手をバストから下のほうに滑らせてみると・・・

そこはぷるんと充分準備OKな状態に・・・

そこからは・・・




テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セルフでもこんなうまく撮れるんですね!

やっぱり三脚は必須ですね~。。

またもふもふ毛布でふわふわ感がたまらないです、、!

忙しかったんですね(*^^*)

お疲れさまです(#^^#)

CANDYちゃんの仕草を観ていると

とても可愛らしくて抱きしめてあげたくなります(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストーリー性があって良いですね〜。
タオルを剥ぎ取りたくなりますよ^^

No title

CANDYさん、こんばんは♪
更新、待っていましたo(^-^)o

一枚目、谷間と髪の毛先のバランスがすごく
素敵ですね!
そして二枚目(≧▽≦)
セクシーなポージング、そして肌の柔らかさが
伝わってきます。
画質がシャープで、ハイキーな仕上がりも
すごく良い感じです。素晴らしい(o^-')b

そして・・・、
"そこからは・・・"( ̄▽+ ̄*)

No title

ですよね!

撮影ってどんどん乗ってくると えってぃ気分にv-42

気付くと準備万端 カモォ~ン てなってますよね

あぁ~毛布になりたい・・・三脚でもいいやぁー

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~☆

最初はイスなどに置いて撮影していたんですよ(^^ゞ

でも微妙な角度や高さが難しいので三脚を買いました^^

安~いのですけど結構使えますよ(≧▽≦)

ねくさすサンへ

こんばんは~☆

ありがとうございますv

月の後半はお仕事が忙しくて(^^ゞ

でもこうしてあたたかいコメントをいただけることで

元気になれるのです(≧▽≦)

抱きしめてくれるのですか!?

では優しくギュッとお願いします(〃▽〃)

tamtamさんへ

こんばんは~☆

撮影するときも妄想・・・

いえイメージしながらポージングしてます(*^_^*)

見て下さる方には妄想していただきたいので(〃▽〃)

bunnyさんへ

こんばんは~☆

更新待っていてくださって嬉しいです♪

お肌はスクラブだったり毎日のボディーローションを

欠かさないようにしてツルスベ肌をキープするよう頑張ってますv


ぷるんとしたところは・・・

なんて考えてるとまたうるうるしてきたりして・・・(〃▽〃)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~♪

撮影してるとだんだんと(^^ゞ

誰かに撮影されたりなんかしたら・・・

イケナイことになりそう(〃▽〃)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR