2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてください PART④

今回のPurple Under Wearはいかがでしたか?

ノーマルなフルバックとTバック

みなさんはどちらがお好みですか?



例えば・・・




写真で見るならどっちが好き?




021211f




生で見るならどっちが好き?








021212s




えってぃするときに服を脱がしたら・・・
どっちのタイプを着ててほしい?




教えて下さい(〃▽〃)




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(≧∇≦)

ブラボー(*´∀`)♪


グッジョブ( ̄▽ ̄)b


CANDYすわぁ~ん(//∇//)


今日は別宅で良かった♪

気持ち良く、

一人エッチ出来る(〃⌒ー⌒〃)ゞ


私はTでお願いします(* ̄∇ ̄*)

可愛い
お尻のホクロがまた…

そそります(о´∀`о)

最近ずっとご無沙汰です。

CANDYさんの可愛いお尻、、、

食べたい(>_<)

Re: (≧∇≦)

九転虎さん こんばんは~(〃▽〃)

来て下さってありがとうございます♪

> ブラボー(*´∀`)♪
> グッジョブ( ̄▽ ̄)b
やったぁ~(≧▽≦)
ほめてもらえたぁ~♪

九転虎さんはTがお好みですね!φ(..)メモメモ

大きなおちりなので食べきれないかもぉ~(≧▽≦)

一人えってぃのお相手は?



No title

CANDYさん、こんばんは♪
いよいよシリーズラスト!
今日の「教えて下さい」には何て答えよう(>_<)
と、一瞬戸惑いましたが、熟慮の結果・・・、

写真で見るなら → フルバック

生で見るなら  → フルバック

えってぃするとき~ → Tバック

でしたo(^-^)o

CANDYさんが身につけるのでしたら、
フルバックのデザイン性の高さは、すごく
BODYの引き立てに効果があるような気がします。

一方・・・、えってぃのときは、
ダイレクトにエロい方が良いです(///∇//)

でも、どちらもとても素敵ですね(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

実はフルバックより断然Tバックって答えが多いと思ってなのですが、
フルバックもいいんだと再認識しました(^^ゞ

今回は特に、レースや色やサテンのテカリ具合からすると
フルバックもいい感じなのかもしれないですね^^

でもえってぃするときはみなさんほぼTバックで(^○^)

ではその時にはTバックで(〃▽〃)


Re: 判断つけるの難しいけどどっちも良い

鍵コメありがとうございますv

やっぱりTバックですねv

Tバックが似合うヒップであり続けるためにも
頑張って鍛えますね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CANDYさん(*´∀`)♪

お相手はいつもCANDYさんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


心を癒す素敵な画像に失礼と思いながらも、
欲情しちゃいます(笑)

オッサンが言うとキモいかも知れませんが(^。^;)
笑って許して下さいね(笑)


ladyCANDY♪

こんな素敵なladyにお目にかかりたい♪

Re: (〃⌒ー⌒〃)ゞ

九転虎さん こんばんは~☆

もぉ~九転虎さんったら女性を喜ばせるのが
上手なんだからぁ~。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/゚☆,。・:*:・゚★


No title

ナイスなお尻!

尻コキした~~~い!

Re: No title

Climaさん こんばんは~☆

ありがとうございますぅ(#^.^#)

CANDYのおちりも太ももも
ふにゃっと柔らかめなのですが・・・

イッちゃって下さいますか?(〃▽〃)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR