2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の脱毛へ

3度目の脱毛に行ってきました~

本当は3月下旬の予約だったのですが、
あまりにも遅いので、キャンセルが出ないか時々チェックしてました。

先週チェックしたときに今日が空いていたのです
前回からちょうど2ヶ月過ぎてるのですぐに押さえました

過去2回の施術でトライアングル上部とその・・・
KURI周りが全然抜けなくて(*・・*)ポッ
サロンに早めに行って、相談したいことがあるとそれを詳しく伝えたら、
チーフ的な人が施術に入ってくれました!


今日はまた寒かったのでジェルがよ~く冷えてるのですよ。
「冷たいので・・・」と言われ覚悟はしてますけど、
「うわっ!」って声が出てしまいました・・・。
もうキュッって締めてしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今回は背中もお願いしました。
ツルツルになっていく部分があると、
全身ツルツルにしたくなってくるのです
これがまた冷たくて全身が冷えてくるのです

VラインにトライアングルにIライン。
デリケートゾーンになりました。

紙パンツをクイッと片側に寄せられて・・・(#^.^#)
CANDYの秘部が露に・・・
ジェルは木製のバー(アイスキャンディの棒の太いの)で塗られるのですが、
最初に抜けない部分の話をしているので、
その・・・秘部を押さえてこれまでより念入りにジェルを塗ってくれます(#^.^#)
冷たさが勝っているので大丈夫でしたが、
常温だったりしたら・・・(〃▽〃)


着替えたときに無音カメラで撮影してみました(^^ゞ
いつスタッフが戻ってくるかわからないからドキドキ!
ちゃんと写せてなかったのが残念・・・
こんな感じってことで。


01272
カーテンのようにシュッとめくれます(#^.^#)


「こんな感じって気持ちで写す」と
それが写真に出るものですね(>_<)
セクシーさがなくてごめんなさい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪

施術お疲れ様でした。
この努力があって美BODYが維持されているのですね(o^-')b

最初に"真夜中はキャンディ"を拝見したときに、
CANDYさんの美意識の高さに感嘆しました(≧▽≦)
それにBODYもお人柄も素敵だな、ってo(^-^)o

今日の紙パンツショット、男性目線で見ると、
とんでもなくエロいです(笑)。
スリリングなシチュエーションもあいまって、
シュッとしたら・・・、と妄想してしまいます(≧▽≦)

Re: No title

bunnyさん こんばんは~☆

コメントありがとうございます♪
いつも励まされてます(#^.^#)

紙パンツのショットはエロいですか!?
ブログにアップしてよかったぁ~(≧▽≦)

ホントは施術するベッドの上でポーズとって
撮影したかったんですけどね(*^_^*)
ポーズしててサロンのスタッフが入ってきたら
気まず過ぎでしょ(笑)

やっぱり男性目線と女性目線って違うのですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CANDYさんは脱毛なんて要らない気がするけど(^ー^;A


しかし…

シュッとめくれるそのおパンツ(*´∀`)♪

めくらせて下さいm(__)m


またまた、
チンコ起ち(笑)

Re: タイトルなし

九転虎さん こんばんは~☆

脱毛は・・・
いらないと思う(^○^)
全身基本的に薄いんだけど、その薄いのにお手入れする手間がね^^;
ブラジリアンにしたいのは、快適さを知ってしまったので(〃▽〃)
今ではヘアが汚く感じてしまうほどで(^^ゞ

ブラジリアンなCANDYはダメですか?(T_T)

この紙パンツは前後同じなので、
どちらでもお好きなほうをシュッとめくれるのですよ(≧▽≦)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR