2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてください PART③

今日は早めにお仕事が終われたので、
更新も早く出来ました(*^_^*)


昨日まではノーマルタイプのブラ&パンティでした。
今日はTバックバージョンにしたいと思います。


021208t

Tバックなのでサイドの幅が細いです(*^_^*)
男性の前で服を脱ぐときって・・・
ドキドキするんですよね~







021209th

下着もえってぃの一部じゃないですか?
どんなのをつけても興味なく脱がされたりすると
悲しくなります・・・




021210th

Tバックのほうがヒップに丸みが出て見える?
ホントに生地がちょっとですよね(≧▽≦)




本当はTバックのフロントだけにしようと思ったんだけど、
きっとガッカリさせちゃうかなと思って・・・
バックショットもアップしました(#^.^#)


明日は・・・
このシリーズのラストかなぁ~(*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqwd

No title

CANDYさん、こんばんは♪

夜分にすみません。いよいよTバックですね!
今回は、まず一枚目をすごく良いなあ、と思いました。

前戯の一部として、女性を脱がす楽しみというものが
あるわけですが、女性自ら脱衣するところを傍らで
鑑賞するのも魅惑的です。
そんな願望が叶うショットです(≧▽≦)

それからやはり、昨日のフルバックショーツとTバックとで、
フロントの表情も違いますね。Tバックの方がスタイリッシュな
気がしますが、フルバックのサイドからヒップにかけての
レース使いも素敵でした。バリエーション的に両方
欲しくなりますよねo(^-^)o

そして、バックショットはCANDYさんの魅力全開ですね!
まあるいお尻、女性的で本当に素敵です。
タモリ倶楽部のオープニングに無作為にCANDYさんの
お尻が混ざっていても、一発で当てる自信があります(o^-')b

シリーズラスト、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

bunnyさん こんばんは!

いつもコメントありがとうございますv
ホント嬉しいです(≧▽≦)

さすがbunnyさんv
そうなんです。
フルバックとTバックってフロントも雰囲気が変わるんですぅ。
もしブラがTバックとセットで、別売りがフルバックでも
これは買ってたと思います(#^.^#)

この大きなヒップを女性的って言っていただけるおかげで
コンプレックスだったヒップが好きになってきました♪

タモリ倶楽部のオープニングに出てみたいな(≧▽≦)

Re: くびれも美しい ビューティ ウエスト

鍵コメありがとうございます♪

ヒップが引力に負けないよう鍛えなきゃと思う今日この頃(≧▽≦)

ウエストも絞ってツルスベお肌も崩れないよう磨かなきゃです!
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR