2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

§ Merry Christmas §

日付が変わった今日(25日)はほとんどの方がお仕事ですよね。

昨日のChristmas eve はいかがお過ごしでしたか?
見て下さる時間によっては今まさに楽しまれてるところだったり?


CANDYのクリスマス イヴは・・・
誘われてたけど断っちゃいました~
あはは・・・(^○^)


こんなクリスマス イヴ~クリスマスって
初めてじゃないかなぁ・・・(^^ゞ



で、本題!

今回のCANDYサンタはいかがですか?

プレゼントは・・・サンタコスしたCANDY(^○^)



12251

ちょっとツンとした感じ?




12252

元気で明るい感じかな?




12253

ちょっとSっぽいとか・・・




12254

Mっぽいとか・・・




12255

どんなふうにおねだりされたら

「喜んで(〃▽〃)」って


言って下さいますか?


テーマ : ☆コスプレ☆
ジャンル : アダルト

Tag : コスパンチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですね。

いい感じです。
側に居たら自分を抑えられるか自信がない!押し倒すかも・・・・

No title

こんにちはヾ(@~▽~@)ノ

お誘い断り、、、

お一人だったんですか!?!?!?

( ̄Д ̄;) ガーン

私も暇で暇で・・・暇人同士でイヴを過ごしてましたが、、、

CANDYさんのようなキュートなLadyが傍に居てくれたら、

きっと楽しい夜になっただろうなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

しかし、

こんな可愛いサンタが横に居たら。。。

聖夜が性夜になってしまうでしょうね(*^m^*) ムフッ


可愛いサンタのおねだりならいつでも「喜んで♪」でしょう!

Re: No title

ひろしさん こんばんは~!

来て下さってありがとうございますv

押し倒すかも!?
なんだか嬉しいです(≧▽≦)

Re: No title

九転虎さん こんばんは~☆

九転虎さんがLadyさんとお楽しみ中に、
CANDYはお一人様してました(^^ゞ

いつでも「喜んで!」ですか!?
嬉しい~(≧▽≦)

No title

CANDYさん、こんばんは♪
今回のショット、見事に四変化(o^-')b
すごい表現力ですね!
とても、ただのセルフ撮りブロガーさんとは
思えず、です(^_^;)
私は一枚目に陥落しました(≧▽≦)
CANDYさんって、ロングヘアだったんですね!
(///∇//)

今回の一連のショットも、とてもキレイですね。
肌の質感がよく伝わってきて、とてもセクシーです。
肌色の再現性が良いと、エロチックですよね(o^-')b

ところで、素のCANDYさんのキャラクターは、
何枚目に近いのでしょうか?


Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

CANDYはストレートのロングヘアなんです(^^ゞ

ショートがお好みだったり、ふわふわロングがお好みだったり。
お好きにイメージしてもらえるように写らないようにしてました(^^ゞ

今回はうっかり髪を下ろしてて(T_T)
お気に入りの一枚がこれだったので、
たまにはいいかなと思って載せてみました^^

キャラクターですか?(#^.^#)

え~っと・・・
元々人見知りなので慣れるまではツンとして見られたり・・・
元気ねとか楽しそうねって言われたり・・・
たぶんSとM両方もってたり・・・

なので、各ショットがCANDYの1コマなのかも(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR