2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと少しで

気付くと今年ももうすぐ終わりますね

年末はいかがお過ごしですか?



CANDYはまだ予定をたててません(^○^)

いつも年末年始はおうちにいなくて、

日帰りできるうような距離内を転々と

泊まり食べ歩きしてる感じなんだけど。



今年はクリスマス同様ノル気になれず・・・

どうしようかなぁ~って思ってるところ。

楽しいのってどこに行くかじゃなくて、

誰と過ごすか・・・なんだけどぉ・・・。




まぁいいっか(≧▽≦)




土曜日に年内のお仕事が終わりました~\(^o^)/

ホントに多忙だったのですごく開放感満載です!



リアル過ぎたのでココの写真は削除しました~
リアルタイムで見て下さった方限定と言うことで(^○^)




12304

制服のベストを脱いでスカートも・・・






12302

脱いで・・・







12301

ブラウスも・・・










やっぱりここまで・・・(≧▽≦)



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪
本当に今年も残すところあと僅かですね。
お仕事お疲れ様でした。

今回も連続ショットで、ドキドキです!
他に誰もいない更衣室とか、空きの会議室で、
と妄想すると、すごくリアル(≧▽≦)
脱がそうとしたら、CANDYさんみずから・・・。

そして、実は一番ドキドキしたのが、
一枚目のバックショットでした!
リアルのCANDYさんに会えた感じです(o^-')b

続編、期待しても良いのでしょうか(///∇//)


Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

今年もあと24時間を切ってしまいました^^;

コメントありがとうございます♪

今日はずっと雨が降っていて自然光がほとんど入らず><

リアルな雰囲気が強くなりすぎたのでボツにするか
迷ったぐらいなんですよ(^^ゞ

UPしたもののリアルCANDY過ぎてるので・・・(*^_^*)
削除しようか迷ったのが1枚目でした(≧▽≦)

続きは・・・
bunnyさんに脱がせてもらおうかな(〃▽〃)
初夢のなかで(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR