2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

§ Christmas eve §

お仕事中心の毎日だったからか、
今年はクリスマスって実感が全然ありません

ブログでサンタさんになったので
少しだけクリスマス気分を味わえたかも


12241

あっ、ブラチラになってた(#^.^#)
(髪をあげてます)



12242

後ろから見るとホントにヒップが大きい\(◎o◎)/
ぱつんぱつん!
(これも髪を上げてるので腕が^^;)



12243

何してるところかって?

耳元でささやいてるように思いますか?
それとも膝をついて・・・(〃▽〃)


テーマ : ☆コスプレ☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うほっ♪

CANDYサンタ(//・_・//)

お尻も可愛いっすよ♪
本当こんなエロカワサンタとイブの夜を過ごしてみたい!

まぁ、
私のようなオッサンではお相手もしてくれないでしょうがo(;△;)o エーン


耳元でささやいてるように思いますか?
それとも膝をついて・・・(〃▽〃)

どちらにしても、
私は勃起してしまうでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ

Re: No title

ちゃ~んと2日分見てくださったのですね!
ありがとうございます♪

気にしていたお尻も可愛いって(〃▽〃)
ホント九転虎さんって女性を喜ばせるツボを抑えてますね(*^_^*)
だからladyさんたち落ちちゃうんですよぉ~(*^^)b

オッサン!?
全然そんなふうに思ってないですよ!
しかもホントにお若いし~
数枚のお写真からですけど(^○^)

CANDYの年齢的なストライクゾーンは結構広いと思いますよ
年齢じゃなくてフィーリングというか・・・
言葉で表現出来ないけど、何か感じるものというか・・・
だから60代でも大丈夫^^
但しThe おじいちゃん!みたいなのはムリかも(≧▽≦)

メリークリスマス♪

CANDYサンタさん、こんばんは♪
今日も更新がありそう!
と思ってお伺いしましたo(^-^)o

CANDYさんって、ホントお肌スベスベでふわふわ、
気持ち良さそうです(≧▽≦)

私も2枚目のヒップ、グッときましたよ(o^-')b
豊満で女性的な丸みがすごく素敵です!
腰を両手でつかんでバックで激しく・・・、
妄想モードになってしまいました(///∇//)

そして3枚目、どちらがドキドキするかな、
と想像してみたら、私はささやいて欲しいなあ、
と思いました。
CANDYさん、かわいいですから(o^-')b

お楽しみは、そのあとで・・・。

Re: メリークリスマス♪

bunnyさん こんばんは~☆

お肌はスベスベをキープ出来るようにがんばってます^^
キレイなお肌のbunnyさんに褒めていただけるのは
とっても嬉しいです(≧▽≦)

女性は大きなヒップって隠そうとしてしまうのですが、
男性から見れば女性らしさなのかもしれないですね!
ちょっと自信がつきます♪

腰を両手で・・・
このまま妄想モードに・・・(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR