2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱこれでしょっ♪

毎日寒いですね!

オフの日、近くにお買い物に行くときは
あえて徒歩か自転車にしています。
通勤が車だとホントに動かないので

自転車だと手袋が必要って思わなくて
今日は手が凍りそうでした



ところで連休はいかがお過ごしですか?
CANDYは昨日お仕事だったので2連休です。
と言っても今日はどこかに行く訳じゃないので
のんびりとしています。



そこで!
撮影してましたー


やっぱりこの時期にはこれでしょ!

12231

フリーサイズなのに、スカートのヒップと太もものところが
ぴっちぴち
入らないかと思ったぐらい( ̄□ ̄;)!!





12232

ホットパンツみたいでしょ









12233

後ろもはち切れそう・・・




今日はまだ23日だもんね・・・

じゃぁ・・・


ここまでにしよ~っとヾ( ̄▽ ̄;




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは!
セクシーサンタさん、似合いますね(o^-')b
3枚ともエロ可愛くて最高です(≧▽≦)

イブの夜に、こんな素敵なサンタさんが
枕元に来てくれたら♪と思ってしまいます。
でも、プレゼントはサンタさんが欲しい!
なんて要求したら欲張り過ぎですね(笑)。

お仕事、お疲れ様でした。
今日明日、ゆっくりしてくださいねo(^-^)o

Re: No title

bunnyさん こんばんは♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

エロ可愛いですか!
嬉しいですぅ~(〃▽〃)

クリスマスプレゼントがCANDYサンタでOKですか?(*^_^*)

No title

こんにちは!

お仕事お疲れさまでした!


私は昨日だけが休みで今日は仕事です(ノ△・。)

でも、
会社に来て、
パソコン開くとCANDYさんに会えるから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それはそれで楽しいのですけど♪

お似合いじゃないですか!

エロカワCANDYサンタをお姫様抱っこしたい(///∇//)テレテレ

Re: No title

九転虎さん こんにちは~♪

祝日もお仕事ですか!?
お疲れ様です<m(__)m>

お忙しい中CANDYに会いに来て下さって
ホントにありがとうございます(*^_^*)

CANDYもコメントもらうと、見てくれた(≧▽≦)
って喜んでるのですよ♪

> お似合いじゃないですか!
よかったぁ~(#^.^#)
内心、ちょっと大きいヒップには
厳しかったかなぁ~って思ってたので^^;

> エロカワCANDYサンタをお姫様抱っこしたい(///∇//)テレテレ
で、階段も駆け上がってくださいね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR