2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎるぅ~><

日曜日は全国的に寒かったみたいですけど、
ホントに寒かったぁ~><
空気が冷たいというか痛い感じ(T_T)

寒いの苦手~!!!


そんな寒い中、土日の朝は久しぶりにヨガをしてみました^^

CANDYは激しいスポーツは苦手なタイプで(^^ゞ
ゆっくりした動きのヨガは好きなのですv

スポーツクラブのスタジオだったり、
DVDを見ながらおうちでやってみたりってぐらいですけどね



木のポーズ

今日のポーズ ・・・ 木のポーズ

テーマ : ☆コスプレ☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒い(>_<)

外は極寒です((T_T))

しかし、
CANDYルームはポカポカって感じで癒される(*´∀`)♪

特に、、、
右後ろ姿のお尻と腿の絶対領域が(///ω///)♪

堪りません(о´∀`о)

尻・・

いや~寒いっスね~!
このCDさんの足の間から
顔をつっこみたいっス!
ズボンの裾から、手もいれた~いっス!!

Re: 寒い(>_<)

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

ホント寒いですね><

ポカポカな感じに受け取ってもらえて嬉しい(〃▽〃)

絶対領域・・・(*^_^*)
気付いていただけてよかったぁ~(≧▽≦)
ちょうどいい見え方かな~なんて^^

Re: 尻・・

御座早漏さん こんばんは!

寒いですぅ><
撮影中なんて足もおちりもキンキンに冷えました><

裾から手を?(#^.^#)
そんな気持ちになっていただけて嬉しいです(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR