2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あはぁ~ん!

ん~!

痛~い!

もぉ~ダメ~!

だって硬いんだも~ん!








足と手のポーズ

キャハハ~(≧▽≦)
今日のポーズ ・・・ 足と手のポーズ(二つ折りのポーズ)

だってホントに硬くて痛かったんだもぉ~ん(≧▽≦)

筋肉量も大切だけど、柔軟性が一番大切なのかも。

エッチするときもカラダが軟らかいほうがいろいろと・・・ね(#^.^#)

でも硬いほうがいいところもあったり・・・(///▽///)



昨日の『木のポーズ』は両手を合掌して
頭上高く上げてるのですが(^○^)
筋肉が少なくてグラグラしてました(^^ゞ

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

均整の取れた綺麗な脚とオシリですね~。

美しいですv-10

(゜ロ゜)

ちょ、ちょ、ちょっと(゜ロ゜)

最初の数行で、

勃起してしまい、、、

可愛いお尻で、

ガマン汁が、
出ちゃったじゃないですか(///ω///)♪


私のも、、、
硬いみたいですよ(≧∇≦)

CuteなCANDYさん♪

No title

柔らかくしてあげる!

Re: No title

love-thong.さん こんばんは~♪

これは良く写っただけで、リアルは太いんですよ(^^ゞ

でもnice Bodyなlove-thong.さんに褒めていただけて
すごく嬉しいです(≧▽≦)


Re: (゜ロ゜)

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

反応してくださったのですね!
やったぁ~♪
ホントに濡・れ・て・・・
くださったのなら嬉しいなぁ(≧▽≦)

硬いところ・・・
いいですねぇ(〃▽〃)

Re: No title

ひろしさん こんばんは~♪

柔らかく・・・
えっと~

どこを?(〃▽〃)

木のポーズって

前屈ですね。芸能人の菜々緒さんのように

「ごめんなさい」ポーズと同じですv-218

体が柔らかいと骨折しにくいから病院いらず良いですね

相撲 力士は入門時にまたわりができないとダメです

同じように骨折しないようにするためです

美しいお顔が見えないのが残念で仕方ないです

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR