2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CANDYはお役に立ててますか?

信頼している人生の大先輩みたいな人からメールが来ました。


CANDYがこの世に存在していれば大丈夫。
会社の人や家族などCANDYの周りにいる色んな人が、
とても助かっているはず。
その人たちが認識しているかはわからないけど。
その分CANDY自身はしんどいだろうけど・・・。


超現実派な人だから占い的な意味合いでもないらしい。

そうなのかなぁ~
CANDY自身は実感はないけど^^;
もしホントにそうなら嬉しいんだけど(#^.^#)

お仕事関係でもプライベートでも
お役に立ててると嬉しいな♪

ブログを見て下さってる方にも
エッティに役立ってるといいな♪(〃▽〃)

12081

これボディーウォーマーなんです。
マネキンに着せてあるのをみてなんだかエッチに見えて(≧▽≦)
思わず買ってしまいました^^;



12082

テカリ具合もなんだか・・・(〃▽〃)





12083

お腹がぽこって写ってる(T_T)
ちょっとエッティな感じかな(#^.^#)

ん・・・
なんだか今日はエッティな気分・・・




テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッチピチ!

お久しぶりっス!
いや〜なかなかいやらしいスカートッスね!
このテカリとピッチピチが最高っス!
このスカートとお尻の間にナニを挟みたいっス!
今日はオイラは名古屋っス!
今夜は名古屋コーチンかな!
また遊びにきま〜ス!

自信持って♪

今晩は♪

CANDYさん(o^∇^o)ノ

自分ではなかなか解らないかも知れませんが。。。

CANDYさんが居るだけで、
気分が安らぐとか、
楽しくなるとか、
頑張れるとか!

それぞれ、
与える影響は違えど、
「CANDYさんが居るから!」は共通なんですよ!



ブログを見て下さってる方にも
エッティに役立ってるといいな♪(〃▽〃)

勃ちすぎ((^┰^))ゞ テヘヘ

なんて、
それもそうですが、
CANdyさんの更新が無いと寂しいって思わせる何かがCANDYさんにはありますよ!


画像・・・

良いじゃないですかぁ

(●´ω`●)ゞエヘヘ


萌えまするwww

でも、
右手がちょっとお邪魔かな(爆)

Re: ピッチピチ!

御座早漏さん こんばんは~!

お久しぶりです!
忘れずに来て下さってありがとうございます(#^.^#)

ピッタリしてるところがなんだかエッチな気がして(〃▽〃)

名古屋ですか!?
いいですね♪
味噌カツと味噌煮込みうどんは食べたことあります^^
名古屋コーチンと手羽先が食べてみたいなv

Re: 自信持って♪

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

暖かいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)

あはは~(≧▽≦)
エッティにCANDYを役勃てて下さって嬉しいです(≧▽≦)

♂九転虎♂さんのコメントを楽しみにしているCANDYです(#^.^#)

頑張って更新しまぁ~っす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR