2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V・I・Oライン

脱毛サロンに行った効果がそろそろ出てこないかと思って
ちょっと観察(笑)してました。

わかりやすいようにと剃らずにがまん・・・
なんとなく自然と間引かれた感じに見えて(^○^)
引っ張ってみると、数本に1本の割合でスルリと抜けます!
効果が出始めてるようです!

でも・・・1週間自然に育つとやっぱり醜いのです><
元々はあったのに、ブラジリアン状態に見慣れてしまうと
1センチ足らずでもイヤに思ってしまい・・・
また剃っちゃいました(^^ゞ

トライアングル部分はぷにぷに(#^.^#)
早く抜けてほしいなぁ~(〃▽〃)


12034

ん~
スマホばっかり見てると肩がこってしまう^^;
たまには運動しなきゃって思うんだけど・・・




12035

やっぱりお布団でまったりが好き♪


あっ、前回の女教師風なときに期待を裏切っちゃって・・・
ごめんなさい<(_ _)>

今回は・・・(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

効果が出てきて良かったですねo(^-^)o
1センチって、見た目になかなか辛そうですね。
CANDYさん、お肌スベスベだから余計気になるかも・・・。

今回の写真って、やはり肌の質感が良いですね(o^-')b
モデルさんが良いからなのはもちろんですが、
肌色の発色がすごくキレイです。

写真を拝見していると、CANDYさんだなあ、と
納得してしまいます。



(*´∀`)♪

グッジョブ( ̄▽ ̄)b


CANDYさん(//∇//)


うーん、
私の周りにCANDYさんのようなladyが居たら…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オカズに事欠かないでしょうね♪



明日の夜のエッチまで抜かないようにと、、、思っていたのに我慢出来そうにないですな( ´,_ゝ`)プッ


Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

少しずつスルリと抜け始めてます^^
早くスッキリ全部なくなってほしいです(#^.^#)

今回の写真はホントにお肌の発色がいい感じです♪
明かりと着る服の色によってもカメラの反応が違うので(^^ゞ

Re: (*´∀`)♪

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

> グッジョブ
やったぁ~♪

♂九転虎♂さんの周りにはいっぱいladyさんが( ̄▽ ̄)b

で、エッチまで我慢されたのですか?(#^.^#)
それとも・・・しちゃいました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR