2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION:11 キャンディロングバケーション! 2nd

その下着を着けて、先にズボンをはいた。

ジーンズにしようか、メンパンにしようか・・・悩んだ・・

キャンディ『とにかく、ピッチリしたのがいいわ!』

キャンディ『あ!これにしよう!』

彼女はそのピッチリしたズボンをはき、鏡の前でお尻を向けて、

上半身はブラだけで、ズボンを”グイッ”と引き上げてピッチリし

たズボンに合う、むっちりお尻を見ていた。

【パシャッ!】

MISSION11-2

さあ!出発だーーー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION:11 キャンディロングバケーション! 2nd】

その下着を着けて、先にズボンをはいた。 ジーンズにしようか、メンパンにしようか・・・悩んだ・・ キャンディ『とにかく、ピッチリしたのがいいわ!』 キャンディ『あ!これにしよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャンディはとりあえずシャワーに入ることにした。
キャンディ『あ~気持ちよかった!』
バスタオルを身にまとうと、少し小さいバスタオルは、
胸元が見え、ミニスカートみたいにみじかく、
バブル時代のボディコンみたいだった。
そのままバスルームを出たキャンディは、人影におどろいた!
キャンディ『キャッ!』
掃除のおばちゃんだった・・・!
おばちゃん『あらごめん!いないと思ったから』
キャンディ『いえ、女性でよかったですわ』
おばちゃん『でも、おじょうさん、セクシーねぇ~!』
キャンディ『イヤ~ン』
【カシャ!】
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR