2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION:8 変更バージョン ポールダンス!

アイテムが白シャツ・パンスト・ヒールのみ
スカート無し・・・
ストッキング指定無し・・・
パンチラNG・・・

女性のブラウスの長さやデザインからするとどうすることも出来ず・・・

ノー○ンです(≧▽≦)

普通のストッキングは・・・と思い網タイツにしました!
(女性からするとストッキングの仲間なので^^)
ノー○ンで網タイツって初めて履いたけど、大切な部分がかわいそうな状態でしたオットォ!(・oノ)ノ

自分の部屋での撮影にはスペースに限界有りなのでドキドキしながら別室で撮影しました!

MISSION8revenge

どうでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

テーマ : 尻フェチ画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

50

おお~~っっ!非常に微妙~~!
いい~~!でも、シャツが・・男性物みたいに?分からないが、
あの~・・後ろが長いのでお尻が隠れるような感じなら・・と
思ったけれど、網タイツとノー○ンがいい!
これなら逆に白いパンティがほしかった!
でも・・ノー○ンがエロくていい!・・
という事で今回は50%クリアー!
すなわち、『あキャンディ』までネーム獲得だ!
今回は、あキャンディのエロさの創造性が出てきてよかったぜ!あとはこれにチラリズムのエロがあれば100%だった!
しかし何度見ても、そそるケツしてるな・・・・
今日はこの写真に介護してもらえそうだ!
では、あキャンディ!エロさを加速させようぜ!

 MISSION:10 片手で手ブラ!

  構図 ブラジャーは着用。
      片方の肩ひもだけ外す。(肩からずり落ちてる感)
      その片方のブラから片方の乳房だけポロリ
      そのポロリの反対の手で乳房を隠す。
  
  アイテム ブラジャー(色・形・問わず)

  NG  乳首・顔・へそより下

 さぁ!あキャンディ!
   エロだけじゃない芸術的エロを見せてくれ!

   だめだ!想像しただけで下半身がコントロール出来ない!
   いやらしいお尻の次は、綺麗な上半身だ!




ジョリッ

あ~~いい天気だ~!
絶好のカミソリ日和だな~!
つ~るつる!つ~るつる!つ~るつる!
つるつるMISSIONが、いろいろうかぶ~!
でもこれは、写真集の最後の方のページだな~・・
一本の割目ちゃんを何で隠すかが芸術性をきめるな・・
うん・・。何にしょうかな~~!

よかった~

お昼休みになったので、何気にメールをみたらコメントが
ヾ(^▽^)ノ

思わず声を出して笑ってしまいました。
お昼休みでよかった~(^^ゞ

何かでそこだけを!?
( ̄□ ̄;)!!
今から入念なお手入れをしておかなければ…
(≧∀≦)

ジョリ2

はっ!!
ゴルフのパターなんかいいねぇ~!
上はピッチリなTシャツで、下半身は素っ裸!
下は靴下と靴。帽子かぶって下を向いているから、
顔はみえない・・・っと!
パターを持って、丁度シャフトで割目ちゃんが隠れる・・!
いいねぇ~!これ!
これを、野外の芝生がある所で撮れたら、
これ以上のミッションはないやろうな~・・・。

ジョリ3

Tバックを前後、逆にはく!
三角がお尻で、ひもが前・・!

ジョリ4

テプラの12mm!
それに、『割目ちゃん禁止』と打って、貼る!

ジョリ5

バンソーコーを貼る!

ジョリ:6

黒いペンキで塗る!お毛毛があるみたいに塗る!
   もしくは、
赤いペンキで、パンティの形に塗る!

ジョリ:7

植毛して隠す!

Re: ジョリ:7

植えてどうするんですかっ!

スゴすぎ~(≧▽≦)
どうすればそんな発想が出るのですか!?(≧▽≦)

あぁ~リアルタイムで突っ込みたかったですぅ~><
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR