2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION:番外編 明日Tバックで仕事にいけ!

昨夜のMISSION失敗のため、キャンディ(あめ玉ちゃんではなくあくまでもキャンディ)は会社にTバックのパンティで出勤しました(*・・*)ポッ

制服のタイトスカートの中は開放感でいっぱい!
でも長時間座っているのでクイッと・・・**(/▽/)**ハズカシイ

MISSION通りトイレに入って撮影しました><
誰か来ないかとドキドキしながら・・・。
スカートの裾を少しめくって・・・
チラみせってことだったかもしれないけど・・・

少しめくってもTバックを履いてる証拠にはならない!
ちゃんと履いてるもん!
って思って~
ぐい~っとめくりましたん(≧▽≦)
携帯だし画面が見えにくくて、長時間離席できないし・・・
なんとか撮影したのがこれ↓

MISSION外1


もう1枚撮っておこうって
思ったのがこれです↓

MISSION外2

この写真だと桃尻っぽい?(≧▽≦)

がんばったと思うんですけどいかがでしょうか?
ジャッジを~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION:番外編 明日Tバックで仕事にいけ!】

昨夜のMISSION失敗のため、キャンディ(あめ玉ちゃんではなくあくまでもキャンディ)は会社にTバックのパンティで出勤しました(*・・*)ポッ制服のタイトスカートの中は開

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

番外編クリアー!!
この桃尻はいい!思い切ってめくっているのがいい!
よし!少しコードネームをもどしてやろう。
あめディだ!では、あめディ!指令だ!

MISSION:8 変更バージョン ポールダンス!
   
    構図  後ろ姿しゃがみこみ
    アイテム  白シャツ・パンスト・ヒール
           (スカートなし・パンスト指定なし)
    NG  パンチラ

 さぁ!ポールがあるみたいに錯覚するような、
  いやらしいポーズをたのむぜ!あめディ!

No title

今日はTではないのかな・・?
ものたいない感じではないのかな・・・?
見られたら大変といううスリルがほしいんじゃないか・・・?
パンティの前と後ろを軽く持ち上げて、右手と左手を
交互に上下さす・・。この桃尻はプルプルゆれる・・。
パンティは当然、花園へ食込む・・そしてこすられる・・・・。
そしてこれからの夏へ向けて、じゃまな草木はカット・・・
つるつるな丘が顔をだす・・・
隠す物が無くなった花園の丘は丸見え・・。
それを彼氏にじっくり見られる・・・・。

ビックリしました…

ブログのコメントメールが来たのでビックリしました。

今日はTじゃないですけど…
過去に撮影したことのある、ピンクで前後は逆三角形みたいな感じ(横はヒモ状)なので~
座っていても食い込みはないですね(^◇^)

IラインやOラインは今もツルツルですよ(#^.^#)
突然のパ○○○はちょっとひくと思います^^;

むか~しは…
ありますけどぉ~(#^.^#)
夏だしいい意味でなんとも言えない感覚ですけどね(#^.^#)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR