2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キ・ケ・ン♡


今回のランジェリーは見て下さるみなさまには

好評なので失敗じゃなくて成功ですね♡





13042104

写真では脚がスッキリ見えてるけど
実際はムチぽちゃです(^^ゞ

なのでスリスリしてもぽにょってするはず
どこをスリスリって?
それは・・・手だったり~
ほっぺだったり~
そのムクムクしてきてるところだったり~(〃▽〃)





13042103

ほらねっ♡

ムチぽちゃでしょ(≧▽≦)



あっ・・・秘部がキ・ケ・ン(〃▽〃)




To be continued …


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

刺激的だぁ(^^;)

こんばんわぁ(^^)/

夜中に刺激的な姿、キケンだね!

だって、おち♂ちんが反応し過ぎて

寝られないよぉ(^^;)

でも、CANDYさんも寝られなくなっちゃう

かもヽ(^o^)丿

Masayukiブログに動画をアップしました!

是非、チェックしてね(〃▽〃)(〃▽〃)

むくむく(#^.^#)

おはよう(^^♪

むちぷにゅっ…今お茶してるところに…

ねくさすのおちんちんが予想どおりむくむくと反応してたちあがれないよ〜^^;

CANDYちゃんのキケンなところ拡大(・_・)(笑)

キュン!

CANDYさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

おちり、白くてプリンi-184大FUNですぅ~

このランジェでe-266デートの時は

v-105車の中から悪戯しちゃおっかなぁ~

指でスリスリ~

してる間にチュルン・・・とかv-238

こんにちは(^^)ノシ

キャー♡凄いエッチな下着ですね♡
前の記事も、もちろん拡大して透けているところを凝視しちゃいました♡
もちろん…凝視しながら♡
その後はご想像通り♡

いやいやホントCANDYさん素的ですよ♡
おしりとかもホント気持ちよさそう(^^)
スリスリしたい…俺の変態オチンチンで♡

あぁ…もうまた大きくなってきちゃった♡
最近は会社でオナニーが日課になっちゃう♡

Masayukiさんへ

こんばんは~!

刺激的でしたか?(#^.^#)

反応してもらえて嬉しいです♪

Masayukiさんの動画見たらCANDYも・・・(≧▽≦)

ねくさすサンへ

こんばんはっ☆

朝の優雅なモーニングタイムにCANDYで・・・(#^.^#)

ムクムクしてもらえたのですね♪

あ~ん♡

拡大したらダメだってぇ~(//▽//)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~♪

おちりFUNになってもらえて嬉しいです(〃▽〃)

車の中・・・

Fサイボーグさんの手がCANDYのスカートの中に・・・

フロント部分が割れてるからすぐぷにっとした秘部に・・・

うるうるしてたらどうしよう・・・恥ずかしい(//▽//)

オナたかさんへ

こんばんは~!

こんなにえってぃな下着とは思ってなくて(^^ゞ

でも喜んでもらえてるので買ってよかったです♪

拡大したらダメですよぉ~(>_<)

恥ずかしいですぅ~(//▽//)

あ・・・ムクムクとおっきしちゃいましたか?

そんなときは・・・

イッちゃってくださいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR