2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗してしまいました(>_<)



先週は部位違いで2回脱毛サロンに行って、
今日はヘアサロンに行ってきました

脱毛は個人差があるものの、完璧に脱毛するには
12~18回ぐらいかかるって言われた\(◎o◎)/
2ヶ月に1度行っても3年・・・
まだ1部位4回ぐらいなんですけど・・・
先は長そうですぅ・・・



本題ですね(^^ゞ

タイトルの失敗しちゃったことはというと。

ネット通販でSEXYランジェリーを買いました。

これが失敗なんです・・・。



130402101

ブラは全部ゴムで頭からかぶるようになっていて

三角△の真ん中が割れるタイプだったんです・・・

つけてみるとその・・・

あの・・・

ツンと硬くなった部分がこんにちは!

って出ちゃうんですぅ(>_<)

なので手で隠さないといけなくって・・・





パンティはと言うと






130402102

これも真ん中のピンクのレースの部分が

パックリと割れるんですよ(///▽//)

パープルのレース部分は完全に透けてまふ

ブラジリアンにしてるので

ヘアが見えずにすんでますけどぉ(#^.^#)


普段使い出来なくてお買い物失敗です・・・

完全にPLAY用なUnderWearでした(>_<)



今回撮影した中で、秘部が写ってないもの(笑)を選んで

アップしていこうかなと思ってます



To be continued …


テーマ : エロ画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは!

妄想をさらにさせるランジェリー(#^.^#)

つけ心地はどうかな?^_^

待ってました!

エロ下着!良いですね!仕事が、お休みの日に、使用して下さい!たまに、仕事の時に、着用するのも良いかも!ちんこボッキンキンですよ!オナニーの!おかずに、します(^^)

可愛いです。

透けスケ感が良いですね~ヒラヒラも可愛いです!!

お尻も見たいけど・・・秘部がぁ・・・・(妄想)

いいんじゃない・・・

CANDYさん、おはよ!

ツンと・・飛び出してv-238

パカッ・・・と開いてe-419e-420

いいんじゃない

デートの時に着けて来てe-266

ねくさすサンへ

こんばんは~♪

妄想していただけましたか?(*^_^*)

つけ心地はというと・・・

ブラはスースーするし、ホントにこんにちは!って

ピコッと出ちゃうんです(#^.^#)

Tバックも全部レースなので履いてる感じがしないです。

レースなだけにちょっとワシャワシャするんだけど(^^ゞ

撮影してたら・・・

えってぃな気分になって○れちゃった(〃▽〃)

てつさんへ

こんばんは~☆

お好みのランジェリーでしたか!?

確かに仕事の時に着けるとドキドキ感があっていいかもしれないですね(#^.^#)

反応して下さってありがとうございますv

いっぱい・・・イッてくださいね♪

くすおじsanへ

こんばんは!

褒めていただけて嬉しいですぅ♪

おちりを見せちゃいますね^^

秘部は・・・(#^.^#)

Fサイボーグさんへ

こんばんはっ!

オープンなタイプって始めてだから撮影しててもドキドキしました(^^ゞ

デートで着けたりしたら・・・

どこから攻められるのかなぁ~(〃▽〃)

ブラボー!

素晴らしい!の一言です。
スタイルも抜群ですね〜!!

http://tamchin.at.webry.info/201304/article_3.html

tamtamさんへ

こんばんは~v

凄く褒めていただけてと~っても嬉しいです♪

また頑張ってアップしますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR