2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM風?

温かいコメントありがとうございます(≧▽≦)

すごく期待して下さっていたとしたら・・・
期待を裏切ってしまいそうだし、
本格的なSMの方には、こんなのじゃない!って
お叱りを受けるんじゃないかとビクビクしてました(^^ゞ


  
お言葉に甘えて・・・




もう一枚・・・



あぁ~ん やっぱりドキドキッ!




01062
ご主人様~v ワンワンッ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可哀想に

首輪してv-406  

首輪解いて自由にしてあげる v-409

すみません SMじゃないですねv-404

 

No title

CANDYさん、こんばんは♪
今日のショットも、拝見していると
いろいろ妄想してしまいます(≧▽≦)
CANDYさんみたいな素敵な美奴隷がいたら、
たっぷり可愛がってしまいたくなりそうです。

私は最近、きっと誰にもSやMの資質が
あるのではないかな、と考えるようになりました。
CANDYさんの画像を拝見していると、その思いが
より一層強まります。

それに・・・、SM系のコスチュームは、我々
セルフ撮影派には何とも魅力的ですよね(o^-')b

Re: 可哀想に

avmassage様

こんばんは~♪
写真全体が赤みを帯びてたみたいで^^;
色の調整をしてみました
パンティは白でした~(^^ゞ

首輪を外してくださるって・・・
優しいのですね(*^_^*)

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

たっぷり可愛がって!?
なんだかワクワクしてしまうのはMな資質?

確かに絶対Mなんて!ありえない!って思ってたけど、
首輪や手枷をつけたとき、もっとキツくとか
楽しんでる自分がいましたね(#^.^#)

撮影アイテムからリアルプレイアイテムになったりして(≧▽≦)

今晩は(^3^)/


おっ?
新しい年になり、
また新たなCANDYさんの魅力を発見(*´∀`)♪

ってか、
CANDYさんは、
どんなshotでも、
興奮させてくれますね(//∇//)

うーん、、、♪
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
CANDY♪

Re: タイトルなし

九転虎さん こんばんは~!!!

コメントありがとうございます(#^.^#)

> グッジョブ( ̄▽ ̄)b
気にいっていただけて嬉しいです♪
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR