2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日

お正月休みの最終日です。

朝から出かけるつもりが・・・

旧ガラケーで目覚ましをセットしたのに鳴らなかった><

よく見たら平日のみの設定・・・(T_T)

初出じゃなくてよかったぁ~(^^ゞ


予定を変更して午後からお出掛け

ジェルネイルをしてきました。

コメで「手」を褒めていただけて嬉しいですv

ジェルネイルしたりハンドクリームで乾燥しにくいように

心がけてるので(#^.^#)



リアルなCANDYの日常より写真・・・ですよね?(^^ゞ

昨日の写真でハードルあげてしまったみたいで緊張します><




01061

こんなCANDYは・・・・どうですか?

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪

これは興奮します!
伝わってくる緊張感が、今まさにご主人様に
お仕置きされようとしているM嬢のようです(≧▽≦)

首輪と手枷、そしてブラとロングヘアの
コラボレーションが素晴らしいです(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEXY

素直にSEXYですv-237

どや胸炸裂ですv-354

もうちょっと全体写真v-212欲しかったかも

素敵ですv-353v-352


Re: No title

bunnyさん こんばんは~!

手枷も首輪も初体験なので(*^_^*)
緊張しましたぁ~!

ご主人様にお仕えするM嬢になれててよかったです♪

Re: SEXY

avmassage様

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

全体は・・・(#^.^#)

No title

CANDYさん、こんばんは

これはそそられますね(*´Д`*)

いろいろ悪戯したくなっちゃいます♪

パンティの紐が見えませんが、下はもしかして・・・

Re: No title

Mooさん こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですぅ~(≧▽≦)

悪戯・・・ですか?(#^.^#)
怖いけどどんなのかなぁ~って
ちょっと興味があったり~(*^_^*)

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR