2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと疲れた日曜日

選挙ってあまり行かないほうだけど
今回は真面目に行きました(当たり前ですって?)^^;



そのまま片道40数キロ運転してお見舞いに。

オペも終わって来週退院ってことなので、普通な感じ。
元気だからこそ退屈なのでしょう。
話し相手になりに行ったようなものでした(^○^)

普段は月1回メールするかな?ぐらいなんだけど。
それこそ元気な証拠かな^^



おうちに帰って自分のカラダのメンテとして整体へ。
もうお尻やお腹をグリグリされるので痛くて痛くて><



夕食を済ませて半身浴してました~。
無料アプリをダウンロードしてバスタブに浸かって
弄っていたら(スマホですよ)酔っちゃった(T_T)


20121216


アウトカメラは1300万画素あるんだけど、
インカメラは120万画素。

自分撮りはインカメラのほうが写しやすいので
どうしても汚くなる…。

まぁこれだけデコったら画質は関係ないかな(≧▽≦)


テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪
盛りだくさんな一日でしたね。お疲れ様でした。

たわわにに実ったCANDYさん、素晴らしいです(≧▽≦)
女性でこれだけ魅力的なBODYを持っていたら
良いだろうなあ、と、なぜか羨ましい気持ちになります(笑)。

公私ともにいろいろお忙しいと思いますが、
年内も残すところあとわずかですね。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうo(^-^)o

No title

お疲れさまでした♪


大変でしたね(ノ△・。)



入浴で、

少し癒されたかな???



私は、

CANDYさんの乙ぱい画像で癒されました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

bunnyさん こんばんは~☆

たわわに実ってほしいのですけどぉ・・・
育てるためにと食べると余計な部分についてしまうし、
控えると大切なところから落ちてしまうので(T_T)
思うようにならないです^^;

また忙しい1週間が始まってしまいました^^;
今年も残すところ2週間ぐらいですものね!
体調崩さないように頑張りましょ♪

Re: No title

九転虎さん コメありがとうございます♪

お風呂は癒しの一つだけど・・・

やっぱり男性の温もりのほうが癒されるんだけど~(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR