2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

ヨガをテーマにしてきたのですが、
狭い部屋での撮影には限界が・・・
また工夫して撮影したいと思います。




久しぶりに、本日のCANDYにしてみました


今日は土曜日なのですが年末が近くなり
忙しいためお仕事に行ってました。


いつもは制服なのですが、今日は私服でお仕事。


そこで本日のCANDYは・・・



12151


こんな感じでした~






12152

キャビネットの書類を探したりしてるときって
こんな風に見えてるのかなぁ~








12153

こんなだったらどうしよう





↓ お・ま・け ↓




触・れ・て
きゃは(≧▽≦)



テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪
お仕事おつかれさまでした。

私服のCANDYさん、可愛いですね(≧▽≦)
CANDYさんの素顔に近づける気がして
嬉しい企画です(o^-')b

そして、おまけを拝見しそびれました(>_<)

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪
ありがとうございますv

私服…リアル過ぎて恥ずかしいです(#^.^#)

おまけは(≧▽≦)
工夫してみました(^.^)v

No title

私服のCANDYさんも素敵ですよん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






おわっ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



どたばたしてて、

覗けない間に。。。


おまけの文字だけがぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!




Re: No title

九転虎さん こんばんは~♪

お忙しかったのですね~
九転虎さんは色々忙しいと思う・・・(^○^)


おまけは見れるんですよぉ~
ハードル上がっちゃう(汗)
おまけの文字にマウスで触れて・・・(#^.^#)

(注:ブラウザによっては見れない場合もあるようなので)

No title

(¬w¬*)

見ちゃった♪


やん♪

CANDYすわぁーーーーん

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


触れたい♪

弄りたい♪


グッジョブ♪


おまけ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Re: No title

エヘッ(〃▽〃)
九転虎さん みちゃいましたね(#^.^#)
恥ずかしい~(///▽///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR