2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかった♪

昨日のサロンで嬉しかったことが

レーザーを当てる前に必ず肌チェックをされるのです。

炎症やアザやキズはないか。
乾燥や肌荒れはしてないかなど。
あればレーザーを当てられないのです。
剃刀負けなどのプツプツした炎症は直径5ミリぐらいのシールを
貼られてレーザーが当らないようにされるので。

スタッフの方から
すごくキレイなお肌です!
これだけツルツルでキレイな状態の人って滅多にいないです!
この状態をキープしてくださいね!

って言ってもらえました(≧▽≦)

乾燥する時期で、カミソリで剃ったりすると傷みやすいのです。
週1回のスクラブやお風呂上りの化粧水&ボディーローションなど
日々の努力が認められたって感じです♪

触れられたときにツルスベ肌でずっとナデナデしたいって
思われるようなお肌を目指してます(#^.^#)

もっとがんばろう!(^^)!


今日の写真



昨日の写真で見えな~いって言っていただいたのですが、
やっぱり見えないからいいってものがあるのかなぁ~って。



11235

ほら、こんなの(#^.^#)



後ろはね・・・

11238

Tバックだったの(#^.^#)

あっ、もしかして何も履いてないって思ってた?
ざんね~ん(≧▽≦)

ねっ!見なかったほうがエッチな感じがしたでしょ?(≧▽≦)


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんは♪
お肌の質感、ブログの写真からも十分
伝わってきますよ(o^-')b

ホント、この手ですべすべしたいですo(^-^)o
BODYのお手入れは効果が実感できると、
ますます頑張ろう!ってなりますよね。

そして・・・、
昨日の画像、やられました~(笑)。

でも、このブラとショーツのセット、
とても素敵ですね。CANDYさんの
BODYに良くお似合いです(o^-')b
私は着エロ派なので(笑)、
下着着用も好きです。

Re: No title

bunnyさん おはようございます♪

bunnyさんのお肌こそとってもキレイです(〃▽〃)
冬はカサカサしやすい時期なので気をつけなきゃですね^^

日曜日の画像は・・・
楽しんじゃいました(≧▽≦)

女性用のTは後ろの部分にワンポイントが
ついてたりします。
今回のは薔薇の花で、そこも選んだ理由の一つv

また楽しんでいただける写真を考えよう~!(^^)!

!(゚ロ゚屮)屮

おべっΣ(・ω・ノ)ノ!

おぱんちゅでしたかぁ

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


ツルツル

すべすべお肌

触れてみたいっす


(-ω☆)キラリ

Re: !(゚ロ゚屮)屮

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

キャハッ(≧▽≦)
残念でしたぁ~!

でもお肌はホンモノですよん(*^_^*)
太ももとおちりはオススメかなv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR