2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のご報告

2度目のレーザー脱毛に行ってきました!

個室に通されて紙パンツとケープのような服に着替えます。

ふき取りをして剃り残しチェックをして
ジェルを塗られるのですが、キンキンに冷えてるのですぅ><
脇に塗られたら全身冷え冷えになりますよ!
レーザーを当ててバーで削ぎとってふき取って。
そして冷却タオルをペタリ!
そのまま10分ぐらい冷やすのです!
冬は辛いですぅ~><

今日はOライン(お尻)⇒ふくらはぎ裏⇒ふくらはぎ表
⇒脇⇒Iライン⇒ビキニライン&トライアングルの順番で。

Iラインとトライアングルでところどころチカッとした
痛みがあったけどあとは痛みも熱さもなく・・・。

CMもしているチェーンサロンに行ってるのですが、
担当制じゃないので、毎回違うスタッフに秘部を見られるのです・・・(#^.^#)

そうそう!
Iラインにジェルを塗るときに、その・・・
前回のスタッフが慣れていたのか一度も触れなかったのですが、
今回のスタッフはCANDYが一番感じる部分に時々手が当るのです・・・

「あっ・・・当ってるって。あんまり当らないで・・・。
 反応したら恥ずかしいから・・・」

もちろん心の声ですよ(≧▽≦)

2週間後が楽しみです♪

あっ、ちなみに次回の予約日は3月です(ー_ー)!!
何年後に終わるんだろう(;一_一)



今日の写真は・・・

スカートを・・・
上げすぎたみたい(#^.^#)

11234



前はどうなってるかって?



11233

ダ~メ~(#^.^#)

テーマ : パンチラ、胸チラ、乳首チラ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした(*^O^*)

えっ(゜ロ゜)
そんな感じる所をお触り出来るんですか(*/□\*)

私アルバイトしたい(  ̄▽ ̄)


画像♪
可愛いお尻が(//∇//)


あれっ(;¬_¬)

手が邪魔ですぅ。・゜゜(ノД`)

No title

お疲れ様でしたo(^-^)o
レーザー脱毛の様子がわかって、
とても興味深いです。
所要時間が結構かかって大変そうですね。
でもさすがCANDYさん(o^-')b
女性が自分のBODYに手をかけるのは
素敵なことだと思います。

今日のショット、バックショットが素敵だな、
と思ったら、前はドキドキです(///∇//)

本当は手をどけたショットもあったりして( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし

♂九転虎♂さん こんばんは~♪

> そんな感じる所をお触り出来るんですか(*/□\*)
故意じゃないですよぉ~(^○^)たぶん・・・^^;
それに女性専用サロンなのでお客さんもスタッフも全員女性なのでした~

紙パンツを履いてると言っても形だけって感じで
VIO部分のときは全て丸見えなので^^;

前は妄想・・・じゃなくてご想像におまかせします(#^.^#)

Re: No title

bunnyさん こんばんは♪

時間かかりますよぉ~
あれだけの部位だと60~90分ほどかかります。
セルフシェービングの出来具合で変わってきます(^○^)
ジェルを伸ばされるときと冷却されてるときの冷たさは><
これも美しさを手に入れるためと我慢してます!(^^)!

手で隠してない写真は・・・
ヒ・ミ・ツ(#^.^#)

No title

この後からの画像最高ですね。

ヤバイかも・・・?

Re: No title

ひろしさん おはようございます♪

やったぁ~\(^o^)/
嬉しいです(^.^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR