2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

§ HAPPY HALLOWEEN §

Halloweenも残すところ2時間を切ってしまいました^^;



昨日の続きで・・・



10311


ジャックランタンをこんな使い方しちゃいました

10312


ようやくHalloweenらしくなったかも



ちなみに・・・


お気付きの方も
ん?どっち?って方も
いらっしゃると思うのですが・・・

4日間のHalloweenバージョンの写真ですが・・・

パンティーは・・・




テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GOOD!

こんばんみ!
ちょっとブログ見れなかったっス!
でも久しぶりに見るとハロウィン最高!
パ・パ・パ・パンティ・・・なしっスか?
もしかして・・・
クゥ~~~~~~っ!
見たいっス!!!

No title

御座早漏様

おはようございます!

見てくださってありがとうございます♪
パンティは・・・
ご想像通りで・・・(*^_^*)

No title

なんと、こんな素晴らしい記事を見落として
いました(>_<)

一枚目、足が素敵です(o^-')b
さすがCANDYさん、ポージングが美しいです。

二枚目・・・、(≧▽≦)
衝撃的でした。ポージングと小物の配置が
秀逸ですね!
すごく妄想しやすいです( ̄▽+ ̄*)

ハロウィンって、収穫祭なんですよね?
たわわに実った素敵なBODYに感謝ですo(^-^)o

Re: No title

bunnyさん コメントありがとうございます!

よかったぁ~(〃▽〃)
いつもあたたかいコメントを下さってるので、
この写真はダメすぎたのかも(>_<)と思ってました^^;

1枚目はカメラ位置と画像の縦長のW効果で、
足が長く見えてくれました♪

2枚目は写らないかと緊張しました(#^.^#)
トライアングル上部が少々写ってる感じだけど
ブラジリアンだからお肌の一部ということで(^^)v
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR