2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱いでみる

いっぱい穴が開いたので・・・


脱ぎ・・・ます・・・


102130


網タイツって、網目に指が入っちゃって・・・

脱ぎにくいのです



10214


ちなみに・・・


昨日のショットではわかりにくかったのですが、

このランジェリーのヒップ付近は・・・

10218

こんな感じ・・・です・・・

ん~ヒップの形がイマイチ・・・(T_T)


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん!
この下着の上からチ○○を
押し当てたい!

No title

ぜんぜんイマイチなんかじゃないですよ!
しっかり反応しちゃいましたから…

更新、待っていました(≧▽≦)

今回のランジェリー、ヒップのデザインが素敵です(o^-')b
これって、国産ブランドですか?それとも輸入品?
どちらにしてもCANDYさんらしくて魅力的ですね(≧▽≦)

写真は今回は2枚目がそそられます。
HIPもイケてますよ!それにやっぱりブラジリアン
ならでは!美しいです。

Re: No title

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

大切な部分を・・・
そう思っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

Re: No title

libidoさん こんばんは~♪

反応・・・して下さったのですね!
恥ずかしいけどやっぱり嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます♪

Re: 更新、待っていました(≧▽≦)

bunnyさん こんばんは(*^_^*)

このランジェリーはとってもリーズナブルなものなんですよ
ナース服と一緒に買ったのでそういうショップです(≧▽≦)

2枚目がよかったですか^^
1枚目か2枚目のどちらかをUPしようと思ってたのですが、
ちょっと雰囲気が違うので両方載せました^^

どれも載せてよかったです♪

No title

たびたびすみません、bunnyです。

ランジェリー、リーズナブルでしたか(^_^;)
CANDYさんが身につけると、気品があって、
エレガントな気がします(o^-')b

写真の構成ですが、たしかに私のお気に入りは2枚目、
でも1枚目があっての2枚目!という感じですo(^-^)o

もちろん3枚目も(o^-')b

Re: No title

bunnyさん こんばんは♪

エレガントって嬉しいですv
大人な女性って感じで(≧▽≦)

CUTEさがって妖艶な女性になれたらいいなと
思っています♪
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR