2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔ってしまった・・・

昨夜はご飯を食べに行って飲みました

と言ってもCANDYはアルコールに弱いのです(^^ゞ

少し濃い目のチューハイを1杯飲んだだけで結構酔ってて・・・

久しぶりのカラオケに行ってカシスソーダとチューハイで

帰りはフラフラでした(^○^)

CANDYは酔うとヘラヘラ笑ってるか眠くなる感じかなぁ


ところで・・・

酔ったときのエッチってどうですか?

酔うと感じにくくなる?

転んでも痛みを感じにくいって言うぐらいだし~

CANDYはやっぱり感度が落ちる気がする・・・

でも大胆になってしまうのはあるかな(*^_^*)

10147
ナースってわかりますか?(*^_^*)
ナースキャップがないとわかりにくい?

10141
下着は豹柄や黒にしようかと思ったけど・・・
やっぱり定番の白にしてみました^^
よ~く見るとブラヒモやTバックが透けてます^^;

10146
脱いじゃおうかなぁ~(≧▽≦)








今日はここまで~

テーマ : 尻フェチ画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セクシーナースさん!

こんばんは♪
ブログの更新楽しみに待ってました!

CANDYさん、ナースさんだったんですか?
それとも・・・?
病院に行って、こんなにセクシーなナースさんがいたら
困っちゃいます(≧▽≦)

私も恥ずかしながら、アルコールはさっぱり(^_^;)
チューハイ1杯で使いモノにならなくなりそうです(笑)

今回の写真、3枚ともエロキレイで素敵です。
清楚なのにセクシーなナース、という感じですね。
個人的に、3枚のうちどれが1番か考えてみましたが、
決められず・・・、です。

1、2枚目は文句なし!なのですが、意外にも
3枚目にもそそられます。

続きに期待します( ̄▽+ ̄*)

Re: セクシーナースさん!

コメントありがとうございます(*^_^*)

残念ながらリアルナースではないのです(^^ゞ
初コスプレにチャレンジしてみました~

bunnyさんもそんな気分なときはノンアルコールのほうが
楽しめるってことですね(*^_^*)

エロキレイって言っていただけてとっても嬉しいです(〃▽〃)
近いうちにまた更新しますので見ていただけたら嬉しいですっ♪

No title

豊満な胸、綺麗なお尻に喰い込むTバック、ナース服に網タイツ・・・・エロすぎます!!

Re: No title

love-thongさん こんばんは!

エヘッ(*^_^*)
そう言っていただけて光栄です♪
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR