2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?変じゃないかな?

リラクゼーションとしてスーパー銭湯に行ってきました。

循環式だけど天然温泉があったり入浴剤のお湯もあったり(^○^)
ちょっと温度の高めの壷湯の温泉でしっかり温まりました♪

スチームサウナでお肌ぷるぷる
塩サウナでツルピカ
フィンランドサウナでしっかり汗をだして

仕上げはアロマオイルでの
リンパドレナージュ&スキャルプマッサージ

もちろん全裸

タオルを巻いてブラジリアンスタイルを隠していたのですが、
『タオル預かりますね』とスタッフに言われて外した瞬間
フリーズされてました・・・。
誰一人としてブラジリアンスタイルにしている人は
いませんでした・・・。


全裸でのオイルマッサージでもスピードと圧力があるから
えってぃな感じにならず、痛気持ちいい感じに
なるんでしょうね。
スキャルプマッサージで頭も目もスッキリしました

タイトルにした疑問って言うのは・・・。
男湯はわからないけど女湯はどこでも必ず書いてある
注意事項があるのです。

【髪の毛がお湯に入らないようまとめましょう。
マナーを守りましょう】


もちろん髪の毛がお湯に浸からないことに賛成なのですよ。
でも疑問なのは、
アンダーヘアーはそのままでいいのですか!?
衛生面で言うとアンダーヘアーこそ
不衛生だと思うのはCANDYだけ?

10082
伝線しやすかったのか大きな穴に・・・

10081
こんなに伝線が広がってたのわからなかった

10083
撮影しているうちにこんなになってしまいました・・・

あと2ショットは後日に・・・


テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメです

CANDYさんはじめまして!
bunnyと申します。

CANDYさんのヒップ、すごくかたちが良くて、
セクシーです!
それと、伝線したストッキングを拝見すると、
ちょっとサディスティックな気持ちになります・・・。

ブラジリアンスタイルって、素敵ですよね。
欧米では結構ポピュラーなのに、残念ながら、
日本はまだまだ、ですよね・・・。
私は男性ですが処理派です。
処理した方が清潔だしセクシーだし、感度もアップ(笑)。
良いことばかりです。

またお伺いします。よろしくお願いいたします。

Re: 初コメです

bunnyさんへ

来て下さってありがとうございます!

ヒップ・・・恥ずかしいですけど嬉しいです(≧▽≦)

ストッキングの伝線ってやはりSな気分に
なるのですね!φ(..)メモメモ

ブラジリアンスタイルいいですよね!
この快適さを知ってしまったら
もう戻れないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR