2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉♪

久しぶりに温泉に行ってきました~
と言っても銭湯に天然温泉が出ているところです。

今流行の炭酸が天然炭酸泉で楽しめるのです。
炭酸成分のパックやスプレーって結構お高いのですよ。
400円ほどで全身入れるってお得感が好きっ

CANDYはブラジリアンスタイル(俗に言うパ○パン)
にしているので視線が・・・
スーパー銭湯ではないので、おばあさまやおばさまが大半。
「無い」となるとコソコソ言い始めるので・・・。
タオルで隠しながら温冷浴を楽しんできました

CANDYは体毛自体が基本的に少なめなんだけど、
現在(アンダー他)脱毛中。

こうしてアンダーヘアーを永久脱毛する人がいる中、
植毛もあるんですね!
年齢を重ねると少なくなってくるらしく、それがイヤで
美容整形として植毛があるようです。
ないほうが快適なのに
外国のように日本もハイジニーナが一般的にならないかな

09221 09222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR