2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION:7 座って足を組め!

脚がキレイに見えつつパンチラ・・・
2アングルのどちらだろうと悩み・・・

これに決めました!
キャンディが携帯で電話をしてるショット

MISSION7-3



こちらと迷いました(^^ゞ
ヒップラインはこちらのほうがキレイなのですが、ウエスト付近のブラウスが膨らんでぽっこりお腹に見えるので・・・(T_T)

MISSION7-2



こちらのアングルで最初撮ってたのですが、違うと思ってやめました。
仕事中に考え込むとキャンディはこんなポーズになっているのです・・・

MISSION7-1.jpg


ダメ写真は削除しますので・・・<(_ _)>

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

Tag : パンチラ脚フェチパンストミニスカ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MISSION:7 座って足を組め!】

脚がキレイに見えつつパンチラ・・・2アングルのどちらだろうと悩み・・・これに決めました!キャンディが携帯で電話をしてるショットこちらと迷いました(^^ゞヒップラインはこちら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハーイ!キャンディ!
一枚目でクリアー!だ!
まさかのアングル!足を組んだ下からは負けたよ!
あとの2枚は抹殺だ!
しかし、ちょっと想像してなかった下からのアングル!
パンストの中央線が白いパンティとコラボしていい!
下からかぁ・・・・。いい!

MISSION:8 その服装で後ろ向きのしゃがみこみ!

    構図 後ろを向いて、しゃがむ!
        右足は少し曲がるぐらいで伸ばす!
        背筋は伸ばす。おしり強調!
        両手は真ん中で軽く交差して下に付く。
    NG  パンチラ!(超みにの張りケツをみせてくれ)
    アイテム 白シャツ、超ミニ、ストッキング、ハイヒール!
この、ポーズは難しいぞ~・・・!
キャンディ!おまえの想像力とパフォーマンスを見せろ!
これで終わるとでも思ったか・・・?

MISSION:9 ブラウスのスキマ・・・・!

    構図 白いブラウスの第2と第3、もしくは第4の
        ボタンのスキマから、ブラジャーが見える!
        間違えるな!第1ボタンじゃないぜ!
    テーマ 中学男子が夏にドキドキ!
         女子の夏服ブラウスで、このスキマから・・・

Re: No title

クリアー出来たv-353
嬉しいです(≧▽≦)
1枚だけ!ってお叱りが来ると思いつつ、やっぱり2アングル載せてよかったです(^^)v

次のMISSIONもポージング考えなきゃですね・・・
こんな感じ?っていうのはイメージしてるのでやってみます♪

この記事もトラックバックしてもらえました!
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR