2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンディから質問です

たまにはキャンディから質問してもいいですよね(*^_^*)

女性のマニキュアやペディキュアってどんな感覚ですか?
女性はとか女性らしさとかチャームポイント的に思ってることが多いと思うんですけど。

・男性としての意見
・お立場としての意見

キャンディがマニキュアをしていて、何度か視線を感じたことがあり・・・
お叱りを受けるかとハラハラして、手を隠してお話したことがあるので(^^ゞ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャンディから質問です】

たまにはキャンディから質問してもいいですよね(*^_^*)女性のマニキュアやペディキュアってどんな感覚ですか?女性は美とか女性らしさとかチャームポイント的に思ってることが多い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ANSWER

グッドイブニング・キャンディ!
愚問に答えよう!
その① 世の中の男性の考えは知らない!
その② あなたの上司の考えも知らない!
その③ ペディ・・?なんの事か分からない!

以上をふまえてのアンサーは、私は一人一人の
指まで興味はない。
基本、エロティックな部位しか興味はない(-_-)
いやらしい握りの写真にはいやらしいマニュキュアも
必要だろう!
ただ、好みとしては、たまに黒のマニキュアをしている
女性がいるが、個人てきには最悪だ。
あと、昔にパソコンを打てないほど爪を付けている社員を
見たことがあるが、いや?社長夫人だったかな・?
忘れたが、あれは逆に笑ってしまった・・。心の中で・・。
まぁなんにせよ、女は見られている意識が大切である。
常に緊張している事だ!緊張をわすれ、磨く事を忘れた女は・・
キャンディ!あなたの周りにはいないか・・・?
『常に女は見られている』これを忘れるな!
そして『露出せよ』これを忘れると、そく!たるむぞ!
露出して、みんなに見てもらえ!おそれるな!
それがいやらしい身体になる!(^0_0^)
キャンディ!これからもいやらしく見るぜ!
すてきなMISSIONたのむぜ!
早くお月様が終わればいいな!
次のMISSIONが後をつかえているぜ!

Re: ANSWER

やっぱり男性目線では、女性の爪ってセックスアピールになってないんですね。
ペディキュアは足のマニキュアです。

何も塗ってないよりは塗ってるほうがいいとか、その逆とか・・・。
興味がないってことはどうでもいいってことですね(≧▽≦)

ようやく普通のパンティでライナーのみになったので、もうすぐ楽しめると思いま~っす♪
ライナーとは・・・な○きんより小さく薄いタイプのです。

No title

お尻、おしり、オシリ!
ミニスカ、超ミニ、ピッチピチー!
チラチラパンチラ!

急いで休憩に…

コメントを見てしまい…
また赤くなり…
顔がにやけて戻らず…
急いで休憩にはいりましたん
(#^.^#)

ピチピチのタイトな超ミニがお好みなのですね
φ(._.)メモメモ

コスプレとかもお好きですか?
(*´д`*)

No title

家庭教師!ナース!
でも、一番はローションまみれで悶える姿・・・
お互いヌルヌルで・・・
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR