2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の中


先月、イベントの帰りの電車の中で

ふと自分の太ももに目をやったら・・・。

これはブログにアップしてもいいかも?

って感じだったので自分で無音カメラで

撮影してみました。









2014011301

手前がひざです(≧▽≦)
フロントのスリットから太ももがこんな感じで・・・

吊り革を持って立っている人からは
こんな感じで見えていたと思われ(^^ゞ

もしかしてエロっぽかったかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~、色っぽい^0^

 結構大胆な衣装でお出かけになられたのですね^^

僕はあまり電車に乗らないのですが、こんな女性さんが

居たらドキドキしてしまいそうです^^;

遭遇してみたい(^^)

こんばんわぁ(^^)

これはエロいね(^-^;こんな場面に遭遇

したらアソコが大きくなりそう♪♪

目の前で勃起させてもいいですかぁ?

ヽ(^o^)丿

ナイス三角地帯!

こんばんは、クーたーです^^

電車に乗って女性の前に立った時は、どうしても胸元と足元の付け根を見てしまいますi-201

これは、ショートパンツ+こんな形のソックスでしょうか?
CANDYさんの前に立ったら、怪しまれないくらいに谷間と太ももを交互にチラ見してしまい、下半身が少しだけ大きくなりますよi-184

こんな光景に遭遇出来たら、今日はラッキーなことがあったといい気分で一日が終えられます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい

じゅうぶんどころか
めちゃめちゃエロいです ^^

少し気を抜いてアンヨを開いたら
それこそ対面シートからの眺めは最高でしょうね

Lupinさんへ

こんばんは!

イベントだったこともあってちょっと大胆だったかもしれないです(^^ゞ

もしこれが黒タイツだったらそんなに気にならないはずなんですよねー

絶対領域の力は凄いんだな~って実感しました^^

Masayukiさんへ

こんばんは~☆

ウフッ♪やっぱりエロいですか(*^_^*)

脚を組み替えたりしてMasayukiさんのを

もっとおっきさしちゃおうかな♡

クーたーさんへ

こんばんは~♡

やっぱり胸元とか脚や腰付近って見られるんですね!

これはワンピースとニーハイソックスっぽく色が切り替わっているタイツなんです

CANDYのようにムチムチ太ももはニーハイソックスだとクルクル丸まってしまうんです(T_T)

このブログの30日のショットの服装です。

下半身が大きくなるのは少しだけ?

いろいろ想像してもっとおっきしてほしいなぁ~♡

鍵コメさんへ

褒めていただけて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします。

ほーくんさんへ

こんばんは☆

やっぱりエロっぽかったですか(*^_^*)

脚を組んだり戻したりしてるときは

もしかしたら対面シートの人に見られてたかもしれないですね!

黒いTバックだったから影になって見えたような見えないような感じだったかも(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃエロい!!

ガクさんへ

こんばんは!

運転席から助手席を見たときに

こんなだったらどうしますか?…(#^^#)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR