2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++++Christmas eve+++++


Christmas eveですね♡

なのにCANDYはというと・・・

お仕事が超忙しい1日って感じで

Christmasムードがないなぁ~


ブログの中だけでもChristmasしよっ♪












201312234

なでなで?

それともツンツン?(≧▽≦)









201312235

見えてないよね?









2013122306

片手だと脱げなぁ~い・・・

手伝ってくれる?











素敵なeveの夜を♡


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女性的な目線・・・

 女性的な目線って、やっぱり良いですね~

エッチでセクシー^0^、しかも綺麗に撮影出来てて

ビックリです^0^/

MerryChristmas♡

MerryChristmas♡CANDYさん♡
前の記事も読んだけど…
すっっっっっっっごくカワイイ♡
うんうん、いっぱい手伝っちゃう♡
じゃぁ俺はサンタに従順な変態トナカイにでもなろうかな♪

という俺もChristmas感はゼロです(^_^;)
でもこうやってCANDYさんのサンタを見られたから今年は幸せを感じちゃいます(^_-)
うん、もう下半身は感じ過ぎちゃって大きくなっちゃってますよ♡

今夜は何度も何度もCANDYさんで出しちゃうね♡
イイかな?
CANDYさんも素敵なeveを〜♡
〜変態トナカイより〜

Lupinさんへ

こんにちは!

セクシーに写せてますか?(*^_^*)

エロカワイイ雰囲気のサンタになれたらいいなって

思って撮影してました。

スマホの中の自分を見て恥ずかしい(#^.^#)って思いながら(^^ゞ

オナたかさんへ

こんにちは♪

エロカワイイ感じのサンタに写せてたかな(*^_^*)

オナたかさんはトナカイさんでしたねv

はい、従順なトナカイさんになっていただきます
(〃^∇^)ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!

CANDYサンタはオナたかトナカイさんに乗って・・・(≧▽≦)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR