2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~い(><)



気温が下がって一気に冬って感じですが

みなさま体調はいかがですか?

風邪を引いたりしていませんか?


CANDYは美容のためにも体調管理としても

サプリメントとうまく付き合っています(*^_^*)


でも美容としても精神的に安定&リフレッシュするのも

いいHなんだと思うなぁ~♡

身体も心も満足出来るようないいHしてますか?





2013111003

この大きなヒップ

貴方ならどんなふうに攻めますか?(〃▽〃)

それともどんなふうに攻められたいですか?(≧▽≦)



テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

膝の上に乗っけてお尻をさんざん揉みあげたあげく指を真ん中の敏感な近くを押さえクァパ~っと開きます。空いてる指でクリを押しつぶしてぐりぐり愛撫。で、そのままパンスト破いて挿入!!いいな~!

一抜き…あ、いや息抜き♡

CANDYさんこんにちは♡
今は会社ですが一抜きしに…あ、いや息抜きしにきました♡
フフ♡でも会社の机の下でちょっと触りながらコメント書いてます(*^_^*)

フフ♡魅力的なおしりですよね♡
あぁ…俺の顔の上にまたがって欲しいな♡
それで、俺はシコシコと……
でも何かね…ちょっと強引に犯す感じでパンストをビリビリと破いて…でもその後は優しくギュッとしたいしね♡

CANDYさんも撮影時は部屋を暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね(^_-)v
俺も明日は撮影しようっと♡

丸くて^^

 丸くて良いヒップラインですね^^

僕はお尻フェチなんで、ヒップラインの撮影が

多いのでこの感じは最高です^0^

急に冷え込んできたよね(>_<)



じぇじぇじぇ、、、!(◎Д◎;)!

こんなところにおいしそうなお尻


(^○^)


まずは、ペロペロっと、、、

それから、、、

こうして、!、!、

膨らんだアツいおちん○んをバックから、、、


気持ちよくなってきちゃった(≧∇≦)



セクシーヒップ

あ〜、なんて素晴らしいヒップ!
おちんちんを擦り付けたいです…。
上着の透け感もたまりませぬ。
http://tamchin.at.webry.info/201311/article_2.html

きれい!

このアングルやばいです!


ずっと眺めています!

そしてクンクンしちゃいます。

そして無理やり割れ目を、、、、

美味しそうです。


いいHは精神的にも肉体的にもいいことばかりですよね!

なんかこういきいきする感じです!

ガクさんへ

こんばんは♡

ガクさんのテクニック凄そうー(〃▽〃)

失神したりして・・・(^^ゞ

オナたかさんへ

こんばんは♪

息抜きになりましたか?

一抜きも(*^_^*)

お顔の上にまたがったら窒息しちゃうかもぉ(^^ゞ

でもCANDYが手でサワサワして起こしてあ・げ・る♡

Lupinさんへ

こんばんは~!

Lupinさんはお尻フェチなんですね♪

褒めていただけて嬉しいですぅ♡

自信が持てそうです(#^.^#)

たがやすさんへ

こんばんは~☆

寒くなってきました(><)

寒いの苦手なので、だんだんベッドから

出にくくなってきました(^^ゞ

美味しそうですか♪

強く噛まないでね♡

バックから・・・ソフトめに(〃▽〃)

tamtamさんへ

こんばんは☆

褒めてもらえて嬉しいですっ♪

スベスベに磨いてるのでスリスリは

気持ちいいと思いますよ(*^_^*)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~♪

このアングル気に入っていただけたのですね!

嬉しいですぅ♡

CANDYのヒップで元気になってもらえたらいいな~(*^_^*)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR