2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~

思いっきり楽しめない期間に突入してしまいました・・・(+_+)
男性はevery Day every night 楽しめて羨ましい~(〃▽〃)
女性の中にはローターなどでそれなりに楽しんだりしてるみたいですけど、デビューしたてのキャンディにはどうしていいのか・・・(^^ゞ


そんな事情でMISSION外の撮影が数日出来ないですぅぅ・・・
ミニのフリルスカートよりタイトスカートかなってイメージしてたのにぃ(+_+)
「まいっちんぐマチコ」を思い出してしまったキャンディです(≧▽≦)

この前のヒップ真後ろ写真のタンガ(白じゃなくて薄いラベンダーなんですよぉ)と一緒に買ったランジェリーの写真があるので、今夜はそれをアップします^^
※構図を伺う前に撮影してるものなので~
これはTバックにスカートが付いているというかスカートにTバックが付いてるというか。
なので上に三角▼が見えてると思います^^
一目惚れで買っちゃいました♪

minipeti

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんで?

OK!キャンディ!いい感じだ!でもそれで外に出れるのか?
出れるのならパンティ付きのスカートだし、出れないのなら、
スカート付きのパンティだ!・・むずかしい・・
でも、なんでキャンディはいつも上半身は裸なのだ・・?
このイメージはタイトスカート?(ぴっちりしたやつ)と、
白のカッターシャツだったのだが(@_@)
しかしキャンディ・・それはいつ着るのだ・・・・・?

Re: なんで?

外には出れないですよぉ~(*^_^*)
あくまでも下着なので(^^ゞ
スカートの下に履くのです(^_^)

上半身裸なのは他の下着の撮影の流れで写したので^^

タイトスカートに白いシャツを着て写す予定にしてましたよv

忘れてた

MISSION:6! 生理用品を撮れ!

   アイテム : 今使っている生理用品
   構図   : 品物のみ
   NG    : メーカー名

 た・た・たん・・○ん・・か・・?
 そ・それとも・・なぷ○んか・・・・・・?
 おお~っっ!!セットした~い!!!
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR