2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISSION:4 玩具と手を写せ!

1枚限定ですよね><
数枚アップしようかと思っていたので・・・

ちゃんとローションを塗ってイメージしつつ撮影したんですよ(^^ゞ
男性目線になるように写真を反転してみましたがいかがでしょうか?
だからちゅるんちゅるんして撮影しにくかったけど、触り心地はよろしかったです(〃▽〃)


電車の中の設定ではなくて~
経理室にしました(〃▽〃)
取締役様の~
スーツのズボンのファスナーを下ろして~(〃▽〃)
ゆっくりたっぷりと(〃▽〃)


キャンディはスーツが好きなのです♪
(似合っているのはもちろんのこと、相手によりますけどね)
つき合った人や遊んでた人でビジネススーツを着ていた人っていなかったような・・・。
スーツも好きなんですけど、ジャケットを脱いで、スーツのベスト姿がツボ(≧▽≦)

5459

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念!

ちがーーーうぅっっ!
横だ!矢視は横からだ~!(ToT)/~~~

う~ん

もっとよこ~(--〆)
そして、もっとソフト感を・・・
指の間をあけて(--〆)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR