2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとも言えず・・・

ほろよい気分のCANDYです♪

おうち飲みなんですけどね(^^ゞ

土日はなんだかグッタリしてました・・・

なんとも言えない脱力感というか無気力気味で(^^ゞ

でも自分磨きはしなきゃと思って、

ネイルやまつ毛やフェイシャルなんかは行ってきました^^

来月になったらまたVIOの脱毛サロンに行きま~す





ナースに赤いUnderWearはOKなようでよかったです♪





13051503

もし入院中していて・・・

「検温で~す。体調はどうですか?」

そう言いながらチラリと・・・

ドキドキしてくれますか?





テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女の子・・・

CANDYさん、(^_^)/おはよー

ネイルやまつ毛やフェイシャルに脱毛・・・

めちゃ女の子ちゃん頑張ってるねe-420

頑張る女の子ちゃん大好き~e-266

おうち飲みもいいね、でも飲み過ぎ注意だよ~ん

赤いUnderWearのナースさんの居る病院入院したいですぅ

透けて写るラインにi-184i-184i-184

これは・・・

むっさドキドキします♪

チ○ポが高血圧でダウンしそうです(^^;

スカートをバタバタして匂いをこっちへ
飛ばして欲しいと思った僕は変態でしょうか?( *´艸`)

自分磨き♪

うんうん、自分磨きは大切ですよね(^_-)
自分磨きを頑張ってるCANDYさんも大好きです♡

あぁ〜ホントCANDYさんの所に入インしたい…じゃなく入院したい♡
赤い下着も素敵すぎる…そしてそのアングル♡
ハイ…間違いなく熱が上がっちゃいます(*^_^*)
そして俺の下の方も検温して欲しいし、俺もCANDYさんを検温したい〜♡

おひさしぶりで・・・

パンチラナース・・・永遠の憧れです!

現実にそんなことがおきないかな~なんて本気で妄想してます。(笑)
CANDYさんの股間が悩ましい・・・赤いパンティはそそります。

Fサイボーグさんへ

こんばんは~☆

女子力は大切なので頑張ってます(≧▽≦)

CANDYはお酒に弱いので少量ですぐ酔っちゃいます(*^_^*)

ヘロ~ってなってキケンなので外ではほとんど飲まないです(^^ゞ

赤いUnderWear&ナース服で看病されたら

元気になっていいかも?

あ・・・部分的に元気になるかな(笑)

ちくわさんへ

こんばんは~♪

ドキドキしてもらえて嬉しいですぅ(≧▽≦)

大切な部分が高血圧に!?

そっと撫でて落ち着かせてあげなきゃですね

パタパタして風を送ってクールダウンしましょうね♪

オナたかさんへ

こんばんは~♡

女子力UPには自分磨きをしなきゃなので(^^ゞ

入院したら・・・

ベッドに寝ていたらちょうど顔の高さにヒップがある感じかな?

下からバストを見上げたり?

袖口からワキがチラ見えしたり?

あ・・・お熱が上がっちゃいましたか?

じゃぁ~検温しまぁ~す

脈も計りますね~

どこで脈をとろうかなぁ~

あれ?ここは特別ドクドクしてますけど大丈夫ですか?(笑)

くすおじsanへ

こんばんは!

お忙しい中来てもらえて嬉しいです♪

パンチラナース気にってもらえてよかった~!

やっぱり赤って欲情の色ですね(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR