2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(^^ゞ


GWはいかがお過ごしでしたか?

CANDYはと言うと・・・

GW期間中ずっとLady's Dayだったのです・・・(>_<)

なので楽しめず・・・

えってぃなことも出来ず(笑)

GWじゃなくても行ける近場でパターゴルフをしたぐらいかな(≧▽≦)

なので撮影も出来なかったのです

そんな訳で今日の写真は・・・







1305092

1年前に撮影したバックショット

CANDYの手が邪魔?(笑)

じゃぁ貴方の手で・・・(〃▽〃)











テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~~

どこ触ってんの~??(笑)
そのまま指を入れて・・・・

しかし、GW不完全燃焼ですね。

パターゴルフ

結構、楽しめるよね(^^♪

手はやっぱり…どけちゃおうかなぁ(^_-)-☆

むくむく(笑)

お任せあれ・・・

CANDYさん

お任せくださいv-237

僕のおテテでガッチリガード致しますv-238

チョット、コチョコチョプニュプニュするけどi-184

はじめまして

はじめまして、ちくわと申します。

色々とブログを拝見して回ってたら、ここに
たどり着きました♪

手で隠してるのでエロくて最高ですね。
出来れば手はない方が嬉しいですがw

僕もまだ始めたばっかりですがブログを書いてますので、
良ければ遊びに来てやって下さい<(_ _)>

いいなぁ♡

凄く良いアングルです♡
その手をそのまま動かしているCANDYさんも素的かも♡
CANDYさんのそういうシーンも見てみたいな♪
その後は、その手をどかして俺の口でCANDYさんのをふさいじゃいたい♡
いっぱいペロペロして、いっぱい味わいたいな♪♪
きゃ〜変態でごめんなさい(〃ノωノ)

従順に

私もGWは不完全絵燃焼でした。。。

私の命令通りその手を使ってもらおうかな。

広げたりいじったり、

それを近くで見てあげますから。

くすおじsanへ

こんばんは~(#^.^#)

もぉ~(*^_^*)
指って・・・
そんな恥ずかしいから・・・
こっそりね(〃▽〃)

ねくさすサンへ

こんばんは~♪

はい!あまり運動しないのでパターゴルフで

充分楽しめてしまいます(^^ゞ


やっぱり手が邪魔でしたか・・・

手を動かしてても?(笑)

Fサイボーグさんへ

こんばんは~v

ガードしてくださる・・・

じゃなくて可愛がってくださるんですね(笑)

ちくわさんへ

こんばんは~!

はじめましてv

コメントありがとうございます♪

ちくわさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♡

これからもよろしくお願いしま~すv


オナたかさんへ

こんばんは~♪

今回のショット気に入ってもらえて嬉しいです♡

手を外すとオナたかさんの唇で・・・

いや~ん恥ずかしいですぅ(#^.^#)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~☆

命令・・・ですね

見られたら恥ずかしくて(///▽///)


もっと!

お手々が邪魔です!!
たまりませ〜ん!!!
http://tamchin.at.webry.info/201305/article_2.html

tamtamさんへ

こんばんは~♪

えへっ(*^_^*)
やっぱり邪魔ですよね(^^ゞ

tamtamさんの手だと思ってもらえたら・・・(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR