2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり・・・



13042107

先っちょは髪で隠して~

あ・・・胸に気を取られてた・・・(//▽//)




To be continued …


テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ♡

素晴らしいアングル♡
フフ♡とりあえず…拡大しました(笑)
目を細めると色々と見える気が…♡
凄いいっぱい凝視しちゃってる。
拡大すると目の前で見てる感じがする♪

うん…もう気持ち良くなってる♡
それじゃ、このままCANDYさんでイっちゃうね(*^_^*)

わお~

思わず凝視しちゃったじゃないですか・・・
絶妙なアングルにやられました。

オナたかさんへ

こんばんは~☆

このアングルは気に入ってもらえるかなぁ~って思って
チョイスしてみました(≧▽≦)

もぉ~
拡大したらダメですってぇ~(#^.^#)

今日もイッてもらえたかなぁ~♡

eri3love さん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

恥ずかしいです(//▽//)
そんなに見られると・・・
潤ってきてしまいます(#^.^#)

完全復活!

CANDYちゃんのあそこをみてたら、ねくさすJunior完全復活!(#^.^#)

ねくさすサンへ

こんばんは!

Juniorが完全復活してくれて嬉しいです♪

ねくさすサンの体調も完全復活してくれたら
いいのになっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR