2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして思いっきり・・・


041407

うっ!
一つずつボタンを外されていたのに
突然思いっきり開けられて・・・



041406


腕が後ろに回されてるから逃げられない!
どんどん恥ずかしさが・・・(>_<)



To be continued …


テーマ : コスプレ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いですね!

SMっぽいのも良いですね!ちなみに、剃毛を、さぼってしまい!今、大人ちんこに、なりかけています!今日、剃毛予定です!早くパイチンに、なりたいです!

俺なら♡

CANDYさんがその状態で目の前にいたら…
思いっきりCANDYさんの目の前でオナニーしちゃうかも♡
それで何度も何度もいっぱい精子をCANDYさんに…♡
キャー(〃ノωノ)
そんな事を想像してたら完全に勃ってしまいました♡
ちょっと…イってきます♡
それにしても鎖骨がまた凄くセクシーで綺麗です♪

てつさんへ

こんばんは~☆

お手入れをサボってしまったのですね(>_<)
そろそろキレイにツルツルになりましたか?

オナたかさんへ

こんばんは♪

CANDYの前で・・・
で、CANDYにシャワーを!?
あっ、イッちゃいましたか?(#^.^#)

鎖骨部分はお水を溜めれますよ
オナたかさんのも溜めてみる?(*^_^*)

興奮しました。

CANDYさん最高です!

とくに一枚目の画像の股間付近を見てしまうと・・・
久しぶりにビンビンになりました。

あらわになったブラもいい!!

くすおじsanへ

おはようございますv

スカートの中に反応してくださったのですね(#^.^#)
いっぱい感じちゃってくださいv

プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR