2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご存知ですか?

今日は晴れたり曇ったりだったけど、
午後からようやく撮影できました。


今日は編集して明日からアップしようかな。


そんな訳で今日の写真は・・・



ball

これご存知ですか?

インナーボールです(#^.^#)


前から気になっていたんだけど、
思い切って買ってみました(^^ゞ



スマートボールとも言われるトレーニング用具なんです。

あっ、中が気持ちいいとは言われても、
ユルイようなことは言われたことはないですよ(#^.^#)


でも更にキュッとしたいなぁ~って思って
買ってみたのですv


ボール1個は入っても2個もはいるのかなぁ(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CANDYちゃん(*^^*)

インナーボールであそこを鍛えるの!(#^.^#)

妄想(#^.^#)

キュッキュッってされたら…あっという間にイッちゃうぅ(^O^;)

No title

初めまして ♪

インナーボールは半分入れるんじゃなかったかな~と

鍛えた報告

拝見できたらそちらも 嬉しいです

No title

オマンコの鍛錬に勤しまれるCANDYさんにリスペクトいたします。私のペニスはリトル・ボーイなので、締まりの抜群なオマンコに出会うと、感動一入です!!
ただただ素晴しい!!!

ねくさすサンへ

こんばんは~☆

はい・・・
鍛えてみようと思って(#^.^#)

中にボールのようなものが入っていて、
動くとコロコロと音がしてるんです(*^_^*)

キュッキュッ
いちゃった?

いくまろさんへ

はじめまして~!

コメントありがとうございます♪

取説(笑)には、まずは1個から始めて、
慣れてきたら2個へと書かれていて(^^ゞ

落とさないようにギュッと締めてると
腹筋も鍛えられるので一石二鳥かも(≧▽≦)

よかったらまた来て下さいねv
お待ちしてま~す♪

tamtamさんへ

こんばんは~☆

コメントありがとうございますv

他の女性の中がどうなっているのかわからないし(笑)、
男性の感覚もわからないのですけど、
男性の秘部を優しく包み込んだり、
キュッと締めてみたり・・・
そのほうがお互いにいいのかなぁ~なんて(^^ゞ

頑張って鍛えてみまぁ~す^^
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR