2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女豹 4th



030308

たまにはバスト付近のショットもねっ

ワキもぷにぷにです(#^.^#)

貴方の上で悶えてるCANDY・・・(〃▽〃)





030309

ちょっとリアルなバックショット


こんなに油断してると襲うより襲われてしまうかな・・・


後ろから?


それとも仰向けに押し倒しますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい感じです。

最高に美味しそうなお尻の突き出しかたです。
もう我慢できません・・・イク。。

たまりましぇ〜ん!

脇と首から胸元までのアップがエロ迫力ありますね〜。
こうなったらパイチク、ポロリと彪柄捲ってご開陳いただけないでしょうか!!!

http://tamchin.at.webry.info/

ごちそうさまでした!

また!オナニーの(^^)おかずに、しましたm(__)m CANDYさん!最高(^o^)/

よいチョット!

CANDYさんおはよ!

上に乗せて下から観るCANDYは小悪魔やね

ドンドンその気になって、次はKISSの嵐で反撃

もぅチュルンって入るかなe-353

最後はそのままe-420e-420e-420

くすおじsanへ

おはようございます♪

おちり美味しそうって思ってもらえてよかった♪

あ・・・イッちゃいましたか?

嬉しい(≧▽≦)

tamtamさんへ

おはようございますv

エロっぽくなってますか!\(^o^)/

見えそうで見えないエロさをテーマにしてるので・・・

tamtamさんの妄想でたっぷりと(*^_^*)

ソコをtamtamさんのお好みで弄って可愛がってやってくださいv

たぶん・・・CANDYはいっぱい感じると思うので(〃▽〃)

てつさんへ

こんにちは~!

CANDYをいただいてくださったのですね!

いっぱいイッていただけたら嬉しいなっ♪

Fサイボーグさんへ

こんにちは~!

優しく可愛がってくれますか?
すぐにチュルンかもぉ~(//▽//)

FサイボーグさんのBodyならCANDYが上でも
いっぱい感じさせてくれそうですねv

襲われたい(#^.^#)

こんにちは(^^♪

CANDYちゃんの

ぷにぷにを感じてみたいです(*^^*)

どんな感じなんだろう(#^.^#)

こっちから襲いかかって

逆に襲われたいです(^m^)

ムズムズしてきました…ヤバいです(^O^;)

ヤバすぎ!!

どのショットもやばい!!
きれいだしセクシー過ぎる!!

ヒョウ柄また好きなんですよねこれが!!


股がってもらって好き勝手やられながら

一気に逆転していじめてやりたいです。


いただきます。

挿入許可をください(*´Д`*)

ねくさすサンへ

こんばんは~♪

ぷにぷには唇で感じてみますか?

それとも・・・別のところで感じてみますか?


ではCANDYも遠慮なく襲わせていただきます。

どこから攻めようかなぁ~(#^.^#)

ロケットうさぎさんへ

こんばんは~!

嬉しいコメントありがとうございますv

ヒョウ柄お好きだったんですね♪

気に入っていただけたようでよかったですv

いじめるって・・・

優しくいじめてくださいね(〃▽〃)

Re: タイトルなし

こんばんは!

コメントありがとうございます。

許可ですか?

妄想の中でいっぱい・・・してやって下さいませ(〃▽〃)

せっかくなのにお名前がなかったの残念(>_<)

またコメントいただけるときはお名前をv

お待ちしています(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR