2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい(///.///)

全体はこんな感じなんです・・・

CANDYは背が低めなのでモデルさんのように
スラリとしてないのですけど(^^ゞ


020301



連日フロントショットばかりなので



今日は・・・




020304

Tバックのみとかノー○ンのバックショットよりも
このまぁ~るく開いてる部分からヒップの一部分が
見えてるって・・・

いやぁ~ん(///▽///)

この恥ずかしさはなんでしょう・・・




テーマ : 尻フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~♪

ご訪問ありがとうございました~
キレイなボディみせていただきました~
わたしもエロい下着もってますよ~
いまは旦那にしか使えませんけど(>_<)

まん丸な穴に可愛いお尻が(//∇//)


本当にかじりつきたいなぁ♪


後は…
その腕を下ろして欲しいな(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ~♪

沙みおんさん こんばんは~!

コメントありがとうございます<m(__)m>
とっても嬉しいですぅ♪

美味しいもの大~好きなのでまたお邪魔しますねv

Re: タイトルなし

九転虎さん こんばんは~☆

まぁ~るいのために大きなヒップが
より強調される結果に・・・

やっぱり恥ずかしい(>▽<)

No title

CANDYさん、こんばんは♪
出遅れてしまいました(>_<)

前回に続いて本当にエロティック(≧▽≦)
一枚目のフロントのショットは、
「ああ、手をどかしてくれたら・・・(///∇//)」
妄想をかきたてられる素敵なショットです。

二枚目は、やはりセンターのあき具合が
セクシーですね!特にCANDYさんのHIP(≧▽≦)

オールヌードよりもセクシーです!

Re: No title

bunnyさん こんばんは~♪

バストはブラをつけようか迷ったのですが
デザイン的にもないほうがいいかなと(*^_^*)
かと言って手ブラ無しも出来なくって(^^ゞ

オールヌードよりやっぱりえってぃな感じですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 手ブラビューティ

鍵コメありがとうございます。

タモさんからも褒められそうでしょ(笑)
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR