2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルなCANDY

CANDYのお正月休みは8日間
せっかく長めのお休みがあるというのに旅行に行かず^^;

大晦日~元旦のリアルなCANDYを少々(*^_^*)

夕方からお出掛け。
と言っても超近場(^○^)

まずは食べるところを探しにウロウロと。
10%OFFの言葉に惹かれて行ったところは
個室創作柚子料理(チェーン店)のお店。
撮影を忘れて食べちゃいました^^;

泊まるところを決めてなかったので、
食べながらスマホで検索(^○^)
ホントは電車で1時間半ぐらいのエリアに移動するつもりが
ほろ酔いになってしまったので中止(^^ゞ
徒歩数分のエリアに決定!
大晦日~元旦って普段の倍で高いんですけど・・・。

暖炉
暖炉がお出迎え


EL3
エレベーターホール


豪華帆船をイメージしたホテルなんですよ
あっ、ちなみにラブホではございません(^^ゞ
チャペルや宴会場もあるホテルですので^^

EL2
エレベーターも船っぽいでしょ


部屋
お部屋です。窓を開けると初詣に行く神社が^^


パジャマ
浴衣じゃなくて着やすいパジャマでした。





除夜の鐘を聞きながら年越しそばを頂いて、
初詣に行ってきました。
寒かったのですぐ部屋に戻ってきました^^;
また少し呑んでおやすみしましたとさ。







bed 
一緒に寝ませんか?(*^_^*)




えってぃなショットがなくてすみません<(_ _)>



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CANDYさん、こんばんはo(^-^)o
今日の記事、リアルなCANDYさんのキャラクターが
伝わってきて、とても楽しかったです。

ホテルはダブルをシングルユースしたのですね♪
ここ二日のCANDYさんのショットを拝見したあとの
パジャマ姿は、とてもキュートです(o^-')b

CANDYさんとのピロートーク、楽しそうですo(^-^)o

Re: No title

bunnyさん おはようございます♪

ピロートーク・・・
ほとんどの男性はHする前は【H出来るためならと】話すけど、
終わったあとは寝てしまうとか付き合ってくれないんですよね(;一_一)
終わったあとのピロートークが大切なことを
知らない男性が多いなって思います。

bunnyさんは終わったあとでも優しく
付き合って下さるんでしょうね~(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CANDY

Author:CANDY
自撮りショットが中心です

コンプレックスだった大きなヒップ。
気に入って下さる方のおかげで
少しずつ好きになってきました♡
なのでヒップのショットが多めです。

コメントいただけると嬉しいです♪
拍手もポチッ!とお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2チャット
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR